CR牙狼

ともちん(改)さん

単発

ともちん(改)さん

みんな、単発地獄から抜け出せない人いますか
私は通算連続11回を更新しています
世の中にはもっと強者がいてるんでしょうか
魔戒に入りたいともだちんこでした・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
ともちん(改)さん
[No.33]ともちん(改)さん

今日は残念ながら1.3k使ってしまいましたが、ザルバミッション0.01フリーズ→エンブレム完成レインボーオーラで魔戒突入6連即やめです
研究結果通り当たりましたが一万を超えたので個人的に宜しくないです

ともちん(改)さん
[No.32]ともちん(改)さん

最近牙狼調子いいです最近の成績は・・
5連7連2連4連11連20連
と単発はなし
すべて1万円以内の当たりを引いています
研究の成果が出てきました

ともちん(改)さん
[No.31]ともちん(改)さん

ベノムはベースはスパイダーマンですよ
簡単に書きますとスペックは234.1/1で出玉が1000発、20Rのゲーム性になっていて1~19Rまで5%、20Rのみ52%の抽選で上乗せになってるんです。例えば最終で引けば40Rになるんですよ?!
おk?

ウィン,Xさん
[No.30]ウィン,Xさん

ベノムググってしたいから探したけど…………………………どこに売ってんの?ともださん
ダイエーにもジャスコにもベノムググって無かったよともださん聞いてる?

ともちん(改)さん
[No.29]ともちん(改)さん

実践とは?
またベノムググってから来て下さい

ウィン,Xさん
[No.28]ウィン,Xさん

ともださん!ライダーも右打ちですよ→→→→ 
ではググってからまた来ますともださんもまた来てくださいね 
ともださんは実戦ですか

ともちん(改)さん
[No.27]ともちん(改)さん

ちゃま辺りから、享楽は避けぎみですね小当たりが許せなくて
でも!ひばりはいいすよ?!僕は魔かチャンもですが、ひばりの右打ちで玉増やせるのが最高に嬉しいですね~
ベノム、ご存知ないのであれば大至急ググってみて下さい!かなり期待できるお薦めの機種です!間もなく導入ですよ!
ベノムも。。。右打ちです!

ウィン,Xさん
[No.26]ウィン,Xさん

ほんまにほんまに 
高尾はスパイダーマン1
て、知らんか?アレは相当楽しかった!でも2と3でこけたので打つのはやめたブルースリーはヌンチャクで叩かれまくったのさ
オレは今ライダーがイィィともださんは高尾得意かな良かったね………………………………ベノムって何?
妖怪人間ベノム?

ともちん(改)さん
[No.25]ともちん(改)さん

ウィンさんお久しぶりです
牙狼。。。無くなって欲しくないのはパチンカーみんなの思いですよね牙狼がなくなるともう打ちたい機種がない
いや、ベノムがあるさ高尾到来、僕はブルースリーの時から相性がよく期待しています

ウィン,Xさん
[No.24]ウィン,Xさん

研究もいいが…………ガロもうすぐ無くなるらしいぞ、おいぃそこのきみどうする?ともださん

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)