CR牙狼

ともちん(改)さん

単発

ともちん(改)さん

みんな、単発地獄から抜け出せない人いますか
私は通算連続11回を更新しています
世の中にはもっと強者がいてるんでしょうか
魔戒に入りたいともだちんこでした・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
ともちん(改)さん
[No.23]ともちん(改)さん

この一週間の成績は。。。15連、8連、3連、7連、3連。すべて単日で100回転以内に魔戒突入。バラゴ即やめしているのでその後の展開は不明。研究してきた甲斐がありましたまだまだ頑張ります

ともちん(改)さん
[No.22]ともちん(改)さん

昨日16回連続単発から抜け出せました
アサイチ、お宝台発見!等価20/kにて、82回転目保留2、魔導筆3ラインリーチから全回転でました。
4連チャンでしたが何より魔戒に入れたのが嬉しかったです。
長かったスランプは脱出?!(笑)
その後戦国華恋姫伝PWでお座り3回転目で大当たり→11連チャン3000発プラス貯玉2000発→全飲まれ
どっちやねん・・・

ともちん(改)さん
[No.21]ともちん(改)さん

またダメ報告です
今日で連続16回目の単発を引きました
しかし、狙い目通り一万円以内に当たり予測は的中です
いつか魔戒を・・・
と夢見る幸せなともだちんこでした

ともちん(改)さん
[No.20]ともちん(改)さん

デビルさんお久しぶりです
実はずっと牙狼を研究していまして何とか初当たりは軽いのですが、ご覧の通り単発の嵐です
まぁその内、魔戒入るかなと思う今日この頃です・・・
過去すべて一萬円以内に引く方法を

ともちん(改)さん
[No.18]ともちん(改)さん

15回連続単発を引いたよ隣の人はほぼ同時に掛かって魔戒入り→8連してました

ともちん(改)さん
[No.17]ともちん(改)さん

久しぶりの牙狼→またもや単発でした
連続14回目更新中
また軍資金ためましょうか・・・

ともちん(改)さん
[No.16]ともちん(改)さん

バンザイさん初めまして
単発が連続20回以上ですか
それにはかないませんただ、僕も記録は更新中なのでいつ魔戒に入れるのやらってところです
お互い、心は折れますがめげずに頑張りましょうね
魔戒突入しましたら報告しますしバンザイさんも良かったら教えて下さいね

バンザイさん
[No.15]バンザイさん

始めまして
私にガロのひき弱さで勝てる人はいないと思います
今まで20回以上当たっていますがマカイチャンスに入ったことがありません。ガロはたまに打つぐらいですが・・・。助けてほしいです。でもなんか楽しいから打ってしまいます
マカイチャンス中は楽しいんやろな

ともちん(改)さん
[No.14]ともちん(改)さん

すみません間違い
13回連続でした
訂正いたします・・・

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)