CR牙狼

たかの~さん

牙狼戦記

たかの~さん

牙狼での戦歴をカキコしていきます。マタ~リと自己満足な感じで進めたいと思いますのでよろしこです。なにぶん不慣れな故、返レスなど遅れましたらご容赦下さい。

では、スタート(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9428件中 91~100
たかの~さん
[No.9552]たかの~さん

ねこちゃんおはよ
こっちは被害という被害はないけど…夕べ落雷で停電おかげで帰りが遅くなった……
週末に…疲れが溜まってくるころに残業は辛い
シュウさん最近調子良くなってきたね。あやかりたいよ全く

ねこぱちさん
[No.9551]ねこぱちさん

おはよう(^O^)
そちらは大丈夫?
パパのとこは出てなかったけどでとある駅が写り道路も冠水してたから
そこ友達おるとこやったし以前住んでた近くやったしびっくり

シュウマッハさん
[No.9550]シュウマッハさん

ランプマスターのハイエナで得たタマタマでムラマサへ持ち玉でおごらずたかぶらずただ虚空に浮かぶ霞のごとく打ち続け、2確ゲットンo(^-^)o玉有り15連しやした今からします

シュウマッハさん
[No.9549]シュウマッハさん

60人程度の並びで2番ランプマスター潜伏狙い→ムラマサで逝きたいと思います

げにーさん
[No.9548]げにーさん

ガッチャメン今日少しだけ打ったけど、パトガールってゆう一発告知あるんですね隣で見ました

シュウマッハさん
[No.9547]シュウマッハさん

明日は新台ライディーンかガッチャマン狙いダメなら準新台のエヴァンかムラマサかな

シュウマッハさん
[No.9546]シュウマッハさん

12時ちょい前にはなんとか営業始まり、新台エヴァンへ初当たり3回も引いてるのにストーリーリーチ一回も発生しないし、8通、暴走→8通、6連(15R2回・8R3回・暴走1回)て………救いなのは一応プラスで終えられたことと、カヲル格納庫が見れたことくらいですかね

たかの~さん
[No.9545]たかの~さん

それでも逝くかいいくのかい
まいった…でも去年のことがふと思い出されて、
少し不安になった。
けど…一安心

げにーさん
[No.9544]げにーさん

たかのーさん
無事ですよ
避難勧告はでてるけど、去年の対応が悪かったから過剰に市が反応してるだけです
打ちにいく支障はないよん

たかの~さん
[No.9543]たかの~さん

シュウさん…げにやん……ねちゃん、雨大丈夫
特にげにやんが心配……

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)