CR春一番

たくぺんさん

西陣だから

たくぺんさん

CR花満開、春夏秋冬は演出もシンプルで本当に良台だったのに…この台演出が思わせぶりでごちゃごちゃし過ぎ。
出るには出ても単発ばっか…純愛パチンコ?

パクリやん…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
たかおおさん
[No.55]たかおおさん

たくぺんさん フルケンさん こんばんわ☆今日は夜勤明けで眠いなぁって思いながら帰宅してたら 等価のお店に風船が上がってて イベントやってるみたいなんで覗きに行きました。新台も入ったみたいで 平日の朝一なのに凄い行列!!取り敢えず見るだけのつもりで入ったんだけど アバンギャルドのヘソが何となく空いて見えたんで打っちゃいました(^^;)実際打ってみると1000円で13回しか回らずに ダメダコリャって思ってたら 80回転で当たって2連チャン☆少し回転数上がってきたんで 1箱打ち込んでたら 190回転で当たって それがなんと16連チャン☆好調台なんで 粘って打ちたかったけど 眠いし 今夜も夜勤あるんで終了しました。+80000円で先月と今月の負けを取り戻せました(^^)寝不足だけど 今から夜勤で~す(^^;)仕事頑張りますかね!

たくぺんさん
[No.54]たくぺんさん

お二人方おはようございます^^
僕は只今禁パチ…といいたい所ですが、こないだ柳生を朝イチから10時間打ち続けて24箱積み、収支は108kプラスでした^^負けを取り戻した所で、また禁パチ生活します。大勝ちした後はなぜか大負けしてしまうのでね…しばらく休みますね´`

自分の立ち回り=大勝ちした後は油断しがちなので妥協して一切打たない、打つ時は懐と心に余裕がある時のみ。です^^

フルケンさん
[No.53]フルケンさん

たくぺんさん、たかおおさんこんばんわです。 
たかおおさん今日は残念だったんですね。 
春一番2回当たりで単発はキツイっすねー。 
そーいえば春一番の甘もあるんですね。

たくぺんさんは最近はパチ稼働はどうでしょうか? 好調なら嬉しいっす! 

僕もたまに1パチ打ったりします。もう少し交換率がよかったらなぁって思いますが、しゃーないっすよねー(^^ゞ

たかおおさん
[No.52]たかおおさん

こんばんわ☆今日も1パチ打ってきました(^^)/
まず春一番を打って 単発が2回当たりましたが 投資が多くマイナスでした…連チャンしない時はしないもんだよね(>_<)ちなみに 隣の人は16連チャンしてました!ビックリ!!!
その後 海物語INカリブの甘デジを打ったら 直ぐに当たって1箱出ました(^^)新台のアグネスラムが空いたんで 初打ちと思って移動したら これまたすぐに当たって1箱出ました(^^)でも 新台なのに 物凄く回らないんで 本日は終了しました。
先月40000円負けたんで 今月は1パチしか打ってないけど それでも連敗が続いて30000円のマイナスです(>_<)少し自粛します・・・

たかおおさん
[No.51]たかおおさん

こんにちは☆昨日は春一番完敗でした(>_<)はまりが結構きついね(>_<)
花満開の甘デジは 確変のあるタイプだよ!確変率50%なんで 継続はなかなかしないけど 16Rの確率が高いんで 運がいいと結構出るよ(^^)

フルケンさん
[No.50]フルケンさん

たくぺんさん、たかおおさんこんばんわです。 

今日パチ行っちゃいました(^^ゞ 
今日も色々な台打ってたのですが、あまり連チャンに巡りあえず負けちゃいました(^^ゞ 
春一番打ってみたら奇跡のオスイチで当たり負けを少し取り返しました。 
たくぺんさんは最近勝ってますかー? 

たかおおさんこんばんわです。 春一番の調子上がってきてますねー。花満の甘はSTタイプですか?ちゃんと確変があるタイプでしょうか?

たくぺんさん
[No.49]たくぺんさん

お二人方おはようございます^^

フルケンさん》パチ禁2日目にして禁断症状出てます´`明日仕事だから今日はゆっくり寝ようかな。フルケンさん今日打ちに行く?

たかおおさん》花満開の甘デジあるの自体羨ましいです´`僕のマイホからは撤去されて悲しい限りです…誰も打たないのに35台ある沖海減らして花満開導入求めたいよ(笑)

たかおおさん
[No.48]たかおおさん

おはようです☆昨日は GOGO郷を打って単発で全部のまれたところで 花満開の甘デジが空いたんで早速移動して打ったら 回らなくない(>_<)以前はもう少し回ってたのに おかしいなぁ…仕方ないんで ほのかちゃんに別れを告げて 春一番に移動!そこそこ回るんで少し粘ってたら 当たりを引いて5連チャンしました☆確変率63%あるんで 結構連チャンはするね☆

フルケンさん
[No.47]フルケンさん

たくぺんさん、たかおおさんおはようございます。 たくぺんさん、最近負けておられるのですか。了解しました。僕もパチンコ好きなんでパチンコの色々な話しましょーね(^-^) 

たかおおさん最近釘がキツイですかー。 
僕のマイホも最近キツイっす。 僕はまだ素人なんで釘が読めなくて悩んでます(T_T)回してみてやっと気がつくぐらいっす! 
読めるように日々勉強っす。

たくぺんさん
[No.46]たくぺんさん

たかおおさんおはようございます^^
おー!今日も出陣しちゃいますか?
僕は最近負け続けなので行けないですが(あいたたた)僕の分も頑張って来て下さい!!^^
花満開はイチパチ以外で見かけるのが少なくなりましたね´`僕はそよたんに会いたいです…。

CR春一番の関連情報