CR春一番

たくぺんさん

西陣だから

たくぺんさん

CR花満開、春夏秋冬は演出もシンプルで本当に良台だったのに…この台演出が思わせぶりでごちゃごちゃし過ぎ。
出るには出ても単発ばっか…純愛パチンコ?

パクリやん…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 11~20
たかおおさん
[No.45]たかおおさん

みなさん おはようです☆今は 花満開が好きで打ちたいんだけど ライトミドルスペックのあるお店は 釘がきつくてなかなか打てないです(>_<)甘デジのあるお店は そこそこ回るんだけど 1台しかないんでなかなか空かないんだよなぁ…しかたないんで 適当にいろんな台を打って歩いてる感じかな(^^;)

たくぺんさん
[No.44]たくぺんさん

フルケンさん》心配してくれてありがとう^^
ここんとこ負けがひどいんです;1ヶ月で130k負けとかありえないですよね…ははっ(苦笑)
しばらくパチンコは休業してお金貯めようかなと(*^-^)bでもパチンコの話は好きなのでいっぱいして下さい(*v_v*)

フルケンさん
[No.43]フルケンさん

たくぺんさん、たかおおさんこんばんわです。 

たくぺんさん、少しは良くなってきたみたいですね。(^-^) 
まぁ僕の会社にも似た方がいますよー(^^ゞ 

1パチの慶次打たれるのですね。たしかに2通はキツイですねー(>_<)出玉が欲しいっす。昨日僕は甘デジ打ってきましたよ\(^O^)/ 

たかおおさんは6連チャンしたのですね。おめでとうございます! 
今中心に春一番打っておられるのですか?

たくぺんさん
[No.42]たくぺんさん

たかおおさんこんばんは^^
僕もよくイチパチで慶次打ちますよo(^-^)oこないだ初めて2R通常を体験しましたがショック過ぎます(笑)あと、城門行って捨丸だけとか終わってる… 
たかおおさんは春一番好きなんですか?僕はたまに甘デジに手出しますがいつも単発です´`;僕の場合第一印象が最悪だったから好きになれそうにないです…

たかおおさん
[No.41]たかおおさん

たくぺんさん こんばんわ。挨拶してもらえるようになって良かったね☆

たかおおさん
[No.40]たかおおさん

こんばんわ☆今日は 1パチで久し振りに花の慶次を打ったけど 4000円で 出たのが政宗が2回と幸村が1回 会話の青も数回で全く演出なし・・・何じゃこりゃぁ! ってことで 春一番をまたまた打ってしまいました。すると演出は出るには出るけど 猪とか鹿ばかり・・・花札知らないから 猪に思い入れないし 意味わかんないし つまんないんで今日は退散です。純愛系が出てほしかったんだけどなぁ・・・

たくぺんさん
[No.39]たくぺんさん

フルケンさん、たかおおさんこんばんは^^

フルケンさん》あれから挨拶はしてもらえるようになりましたが、やっぱり人間合う合わないがあるせいかその人は苦手です(苦笑)

たかおおさん》質問答えられなくてごめんなさい(汗)
確か時計や服の世界的デザイナーさんだと思います^^

たかおおさん
[No.38]たかおおさん

フルケンさん ありがとうですm(_ _)m6連チャンしたけど 確変中や時短中は演出寂しいなぁって感じました…でも 大当りラウンド中の春華ちゃんは動きとか仕草かわいかったんで 取り敢えず良しとしようかな。
そうそう 昨日花満開の甘デジでユニコーンに会えました(^_^)v

フルケンさん
[No.37]フルケンさん

たくぺんさん、たかおおさんこんばんわです。 

たくぺんさん、昨日の話ですが、仕事うまい事行ってますかー? 
あれから気になってまして(^^ゞ 

たかおおさん春一番やっと当たりが引けましたかー。おめでとうございます。 \(^O^)/ 
なかなか長かったですが当たってよかったっすね。 (^-^)

たかおおさん
[No.36]たかおおさん

フルケンさん おはよう。山本かんさいってデザイナーさんでしたか。教えてくれてありがとうですm(_ _)m
昨日は ようやくと言うか やっとこ春一番で当たりが引けました(^^;)確変中は ノーマルリーチであたるんだね。どうりで隣の台が熱い演出も無く何で当たってるのかがわかりました。ちょっと手抜きみたいですね(笑)

CR春一番の関連情報