CR春一番

たくぺんさん

西陣だから

たくぺんさん

CR花満開、春夏秋冬は演出もシンプルで本当に良台だったのに…この台演出が思わせぶりでごちゃごちゃし過ぎ。
出るには出ても単発ばっか…純愛パチンコ?


パクリやん…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 21~30
フルケンさん
[No.35]フルケンさん

たかおおさんこんばんわです。 
たしか春一番はやまもとかんさい氏とのコラボ的な台でしたよねー。 

たしか服のブランドやったか、デザイナーやったかと思います。

たかおおさん
[No.34]たかおおさん

質問で~す!山本かんさいって 何してる人ですか?名前は聞いたことある気がするんだけど・・・

たくぺんさん
[No.33]たくぺんさん

お二人共ご意見ありがとうございます!!そうですね、今日挨拶また言ってもらえんかったらガツンと言ってやります…!!(頑張れ俺!)

春一番のリーチ、純愛系からの発展で『舞ってよ、春華!』って風雅が言ったら春一番リーチへ発展し、3ライン!!この時点で60%近くあるはずなのに外れてしまう…ホームの甘デジがついに580超え…うぅ、春一番が面白いという人に何が面白いのか聞いてみたいです。

フルケンさん
[No.32]フルケンさん

たくぺんさん、たかおおさんこんにちはっす! 

春一番時短中に人形が出たら熱いというのを見たのですが前外れちゃいましたわー(^^ゞ 


たくぺんさん、僕がその状況なら、そういう方が会社にいたら「大人やのに挨拶ができひんかったら恥ずかしで」って言うと思います。 
それと、その人より出世するように頑張るかな(^^ゞ

たかおおさん
[No.31]たかおおさん

フルケンさん こんにちは☆春一番 なかなか当たり引くの難しいよねぇ…
たくぺんさん 仕事の人間関係って難しいですよね。直接自分の仕事に関係にない人だったら あまり気にしなくていいと思いますよ。関係ある人だったら 上司の人に相談してみるのがいいと思いますよ。

たくぺんさん
[No.30]たくぺんさん

たかおおさん、フルケンさんこんにちはm(..)m

1パチに春一番が出たってことは柳生もそろそろでますかね?´v`タノシミ☆
バトルスペックは爆発期待させるも打ってる人の60%くらいは過剰投資+単発引いてると思います。だから僕はルパンや柳生みたいなミドルが好きですね~♪

あと、パチンコには全く関係ないんですが、仕事場で挨拶もろくにしないで、『ありがとうとすみません』が言えない人です。注意ばかりしてくる人がいて調子狂ってます…僕が直接何かしたわけじゃないのに無視されたりして仕事行く度に腹が立ってしまいますm(_ _#)m
みなさんならこの状況でどんな打開策考えますか?

フルケンさん
[No.29]フルケンさん

たくぺんさん、たかおおさんこんばんわです。 

たくぺんさん、アカギって台もバトルなのですか!?しかしバトルが増えましたねー。最近の台は甘いかめちゃくちゃ辛いかどっちかですねー。 


たかおおさんのホールにはもう春一番が1パチに行ったのですか!?僕も1パチに移動したらやってみようかな(^^ゞ 
最近また懲りずに500回転オーバーの台を打ったのですが、花札の役物が動くリーチになったり、トリプルリーチになったりしましたが当たりませんでした。 (T_T)

たかおおさん
[No.28]たかおおさん

たくぺんさん フルケンさん こんばんわです。またまたこりずに1パチで春一番打ってきました。一回でいいから当たってみたくて打ってるんだけど 未だに当たったことないです・・・相性悪すぎなのかなぁ・・・・・・

たくぺんさん
[No.27]たくぺんさん

フルケンさん》ありがとうございます!!今日アカギで50k勝ちしました(*^-^)bなんかここ最近でバトルスペック増えましたねm(..)m
慶次が火付け役と言っても過言じゃなくないですよね?

金エヴァは300までに初当たり引ける確率は95%だから普通は100回転までに引けますよ^^
金エヴァで稼いでバトルスペック移動が僕の理想です。

フルケンさん
[No.26]フルケンさん

たくぺんさん、こんばんわです。 
勝利おめでとうございます。\(^O^)/

フルスぺは怖いっすよねー。大勝ちした前日は70K負けでしたしねー。 

金エヴァはハマり具合はどうですかー?
だいたい、これ以上のハマりはナイだろうというラインというか目安はありますかねー?

CR春一番の関連情報