CR春一番

たくぺんさん

西陣だから

たくぺんさん

CR花満開、春夏秋冬は演出もシンプルで本当に良台だったのに…この台演出が思わせぶりでごちゃごちゃし過ぎ。
出るには出ても単発ばっか…純愛パチンコ?

パクリやん…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 41~50
フルケンさん
[No.15]フルケンさん

たくぺんさんこんにちわ。やはり上段4と下段2は確定みたいっすねー。 

まぁたしかにパチンコは色々あると思いますが、めげずに頑張って下さいね(^-^)

たくぺんさん
[No.14]たくぺんさん

フルケンさん解答ありがとう^^
しかも隣で座ってたおじさんおばさんからも『なんで外れたの?!』との声が…
実は最近負けなしで収支結構プラス気味だったのに昨日今日で3万負け…パチンコしばらくやらないほうがいいのかな…甘デジ打つのも怖い(笑)

フルケンさん
[No.13]フルケンさん

たくぺんさんこんにちわ。僕はあまりエヴァは打ち込んでないですが、エヴァシリーズでの上段4図柄のシングルリーチはハズレた事ないっすねー。 
もし確定がハズレたら痛いっすねー。(>_<) 
一応僕の方でも調査してみます。

たくぺんさん
[No.12]たくぺんさん

フルケンさん》102k!!??凄すぎます…^^僕最高でも2万発くらいです(汗)しかもその店2.5円換金だからショックでした…実は慶次と大海まだまともに打ったことないんですよ。  
あっ質問なんですけどエヴァ4のシトフタで上4図柄でリーチかかると大当たり確定じゃないですか?今日ハズレました…店員さんに『えっ何すかそれ?』みたいに適当にはぐらかされました…

たくぺんさん
[No.11]たくぺんさん

フルケンすみません!質問すっ飛ばしてました(汗) 
僕は北斗よりバーチャの方が1000超えするような典型的ハマりも無く、比較的連チャンしやすく感じました!北斗は爆連しないかな~♪っていつも妄想してますけど、ハマりが怖くてなかなか手出せません。過去最高4箱です(笑)

フルケンさん
[No.10]フルケンさん

たくぺんさん、たかおおさん、こんばんわ。 
はじめましてm(__)m
たかおおさん、そうですねー。春一番は擬似もよくガセもあり、時短中もよくわからないですよねー。
花満と春夏秋冬よかったっすねー。ちなみに僕は春夏秋冬のそよかがタイプっす(笑)

たくぺんさん
バーチャはそんなにハマリはきつくないのですね。 
北斗でリハクリーチきたのですか!すごいっすねー。ちなみに今日仕事帰りに北斗行ったら102Kでましたよー。

たくぺんさん
[No.9]たくぺんさん

フルケンすみません!質問すっ飛ばしてました(汗) 
僕は北斗よりバーチャの方が1000超えするような典型的ハマりも無く、比較的連チャンしやすく感じました!北斗は爆連しないかな~♪っていつも妄想してますけど、ハマりが怖くてなかなか手出せません。過去最高4箱です(笑)

たくぺんさん
[No.8]たくぺんさん

フルケンさん》おおー!!大夏祭りは最近まで僕よく打ってましたよ^^
激熱外されると凹みますけど、大当たりする前の大花火フラッシュやクリステラフラッシュ…初めてみた時は心臓が無駄にバクバクしてました(笑) 
北斗は1週間前に実はリハクを拝みました…が、単発…ラオウ頑張って^^

たかおおさん》はじめまして!今回の西陣は不評ですよね…僕もたかおおさんの意見に賛成です。シンプルで熱いのが一番です(笑)

たかおおさん
[No.7]たかおおさん

初打ちしてきました。感想は 西陣さんには申し訳ないけど、よくわかんなくて面白くなかったかな…花札知らないし…キャラクターも魅力無いし(人それぞれ好みがあると思うけど 俺は好きになれないかな。男の動き変だし)演出も楽しくないし…当たっても 何で当たったのかわかんないし…もう打つこと無いかなぁ・・・花満開のほのかちゃん 凄く魅力的だし 春夏秋冬のそよたん可愛かったのに…春一番は スペックを見た段階では 連チャンもしそうだし 期待してたのに残念です・・・

フルケンさん
[No.6]フルケンさん

たくぺんさんこんばんわ。そうですねー。ラウンド中に告白成功させるってのがバトルスペックみたいなカンジですねー。 

ちなみにマイホや近所のホールにバーチャファイターどこにも入ってないのですよー(>_<)一度は打ってみたいのですが。 

僕はちなみにメインは北斗の拳と大夏祭り、大海を打っています。新台は少し日がたってから打ってます。 
ところでバーチャファイターも北斗並にハマリや連チャンするのでしょうか?

CR春一番の関連情報