CR春一番

たくぺんさん

西陣だから

たくぺんさん

CR花満開、春夏秋冬は演出もシンプルで本当に良台だったのに…この台演出が思わせぶりでごちゃごちゃし過ぎ。
出るには出ても単発ばっか…純愛パチンコ?

パクリやん…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 51~54
たくぺんさん
[No.5]たくぺんさん

フルケンさん》ですよね^^
告白成功したら確変とかある意味バトルスペックな気がします(笑)
フルケンさんの好きな台って何ですか?普段どんな台打ってるるか気になったのでm(..)m
ちなみに僕は響三姉妹とエヴァの甘デジをよく打ちます!最近気に入ってるのはバーチャでHBのラウンド時に流れる音楽です^^

フルケンさん
[No.4]フルケンさん

たくぺんさんありがとうございます。 
そうなのですかー!潜伏なかったのですね。 
今から思えば奇跡ですね。 

そうですねー。なかなかハマリがきつくて、お客様減ってきてますねー。 
花満や春夏秋冬を越えてくれるのかと期待してたのですけどねー(^o^;

たくぺんさん
[No.3]たくぺんさん

フルケンさんはじめまして^^たしかこの機種は隠れ確変はなかったはずです(゜v゜)
もし通常時に五月雨の刻に入った時はランプで判断可能です。

時短後3回転で引き戻すとはお見事です!確かにこの機種ハマり台多すぎですよね。僕のマイホではもう客足が遠のいてます(笑)

フルケンさん
[No.1]フルケンさん

こんばんわ。はじめまして。たしかに花満と春夏秋冬はよかったでね(^-^) 
春一番は花満と春夏秋冬に比べてハマり台が多かったです。 

質問なのですが春一番は時短抜けても確変潜伏ってあるのでしょうか? 
昨日時短終了後3回転で当たりを引いたので、もしかしたら・・・と思ったのですが。

CR春一番の関連情報