CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

◎のりやすさん

まだまだ稼ぎます!

◎のりやすさん

はじめまして!
4月位から、打ち始めて、今では収支も上がり、今月はかなりプラスです。
やはり25玉交換は魅力的です。
何故なら、30玉交換で、25玉交換よりも、回らなかったり、出玉もあまり変わらないのなら!
ちなみに、私の最高出玉は17000発、最高連チャンは20連チャンです!
それは、すべて25玉交換の店での記録だからです!
地中海の甘デジも出てしまったので、まだアグネスを打っている方からの投稿よろしくお願いします!  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
リーダ一さん
[No.25]リーダ一さん

お疲れ様です
また新たな気持ちで就活頑張りたいと思います仕事が全くないわけではないので
のりさんは自営業ですか大変そうですね
業種はなんですか
パチの方も頑張ってください

◎のりやすさん
[No.24]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

就職は厳しかったのですか。
仕事はまだあると
思います。

頑張って下さい!

私の仕事は
自営業です
友達と2人で
ひっそりやっています。
給料は
経費など引くと
かなり安いですけどね
だからパチンコで
小遣い稼ぎしています。

リーダ一さん
[No.23]リーダ一さん

のりさん、お久しぶりです
ボタンプッシュは熱くなれますよね
離した瞬間に鳴るのも気持ちよさそう
そうそう
面接結果はダメでしたやはり採用1人では厳しかったですね
求人は採用1人が多いんですが
また1から出直しですのりさんはどんなお仕事をされてるんですか

◎のりやすさん
[No.22]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

就活は
どうでしたか?


今週の私は
かなり負けてる日が
続いてちょっと
落ち込んでいます

当たりは
早いのですが

連ちゃんが
続かないので

かなり厳しいです。

昨日は
単発が
6回!と
3連ちゃんが
1回!

どうにも
なりませんでした。
しばらく
アグネスラムの

実写を見ていないです。

話しが変わりますが
私は時短中
リーチや
泡前兆が
悪い時は
モードを変えています。
ボタンプッシュは

1回勝負で
気持ち長押しで
流れがいいと
手を離した瞬間に
鳴る事が多いので、
自分で鳴らしたような錯覚になります。
押してすぐ鳴るのも
気持ちがいいけど

離した瞬間に
鳴るのは
かなり気持ちが
いいです!

なので、アトランティスステージは
やみつきに
なります。

他のステージの時は
違う押し方を
していますが

あまり鳴らない事が多いです。

リーダ一さん
[No.21]リーダ一さん

のりさん、お疲れさまです
僕もアトランティスですね
ボタンプッシュまで、泡か魚群かはお楽しみです
ストロークは僕はだいたい通常時はぶっこみ、電サポ中はチョロ打ちですが、当たり中がどこにしようか悩んでしまいます。
天釘だとどおしてもムラがありますよね

◎のりやすさん
[No.20]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

ストロークの
調整は

最初は
チョロ打ちから
少しずつ
中央の天釘まで
を
ゆっくり行ったり
来たりさせて
その中で平均的に
回る所を
確認してから
場所を決めています。
ホールに
よっては左側が
厳しいので
天釘を狙って
左側が6割、右側4割と
玉が散らばるように
打っています

ムラが出て
回らないときは
またチョロ打ちから
調整しています

だいたい1Kで
ストローク調整ですね。

大当たり中と
ST中と時短中も
ストロークの場所は
違います!

常に調整しながら、
打っています。

私は
アトランティス
ステージで
打っていますが

リーダーさんは
どのステージで
打っていますか?

リーダ一さん
[No.19]リーダ一さん

のりさん、就活応援ありがとうございます
そして、二万発オーバーすごいですね
おめでとうございますアグネスの通常時のストロークどの辺狙ってますか??

◎のりやすさん
[No.18]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。
採用枠は
1人ですか。

それはかなり
厳しいですね。

だけど頑張って下さい!
応援しています!


私は
今日、7の力に
行って来ました。

総投資22.5Kで
23000発オーバーです。
流れが良かったので、
290回転までは
ハマらず
最高、連ちゃんは
19回です。
朝1単発の後の
19連ちゃんです。
今日もなんとか
勝てました。

昨日は
総投資39Kで
回収は29Kでした。
やられてしまいました。   

リーダ一さん
[No.17]リーダ一さん

のりさん、お疲れさまです
面接はやれることはやったつもりです。
書類選考で25人中半分を落とし
面接で3人ぐらいに絞り二次面接を考えているようです。
結果は来週採用は1人です
一時間ぐらい面接していたので手応えはありましたが厳しい状況ですね

◎のりやすさん
[No.16]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。
-30Kからの
ちょい勝ちは
なかなか出来ないですよ。
アグネスには
それだけの
爆発力が
ありますね!

なので私は
初めから
打つようになりました。

ところで面接は
どうでしたか?

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)