CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

◎のりやすさん

まだまだ稼ぎます!

◎のりやすさん

はじめまして!
4月位から、打ち始めて、今では収支も上がり、今月はかなりプラスです。
やはり25玉交換は魅力的です。
何故なら、30玉交換で、25玉交換よりも、回らなかったり、出玉もあまり変わらないのなら!
ちなみに、私の最高出玉は17000発、最高連チャンは20連チャンです!
それは、すべて25玉交換の店での記録だからです!
地中海の甘デジも出てしまったので、まだアグネスを打っている方からの投稿よろしくお願いします!  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 11~20
リーダ一さん
[No.36]リーダ一さん

のりさん お疲れ様です
アグネスのみで208Kですかー
すごいもはやプロですね
僕も稼働時間をあげればそれぐらい勝てるかなぁ
今月も回る台を追いかけて頑張っていきましょう

◎のりやすさん
[No.35]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

リーダーさんも
プラスですか。

良かったです!

私もプラスでした。
19日稼働で
プラス208Kです。
10月は
アグネスのみです。
今月は

マイナス1.2Kで
出足から
つまづきましたけど
お互い
頑張りましょう!

リーダ一さん
[No.34]リーダ一さん

のりさん お疲れ様です
そうですね結婚はご縁とタイミングですね
今、彼女ともイマイチなんですが、ゆっくり考えていきたいと思います
のりさん、また大勝ちですね
17000越えはすごい
僕も地道に10月は12日稼働で+110.1Kでした
今月も頑張っていきましょう

◎のりやすさん
[No.33]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

弟さんの
結婚おめでとうございます!

リーダーさん
タイミングですよ。
リーダーさんが
まだ早いと
思うなら
まだ大丈夫ですよ!
慌ててもいい事は
ないですよ。

私はバツ1です。

前回は万発越え
おめでとうです。

私も
なんとか
午前と夕方で

投資24Kで
17000発越えで

勝つ事が
出来ました。

昨日は寝坊してしまい

夕方から
でしたが

負けてしまいました。

今日は寝ないで

頑張ってきます。

リーダーさんも
頑張って下さい!

リーダ一さん
[No.32]リーダ一さん

のりさん
お疲れさまです
弟ができちゃった結婚することになりました
先を越されてしまいました
なんかパチンコやってる場合じゃないなぁ
って感じですが
今日も万発越えで勝ちました
のりさんはご結婚されてますか

◎のりやすさん
[No.31]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

3連勝おめでとうです!

リーダーさんが
言ってくれたように
チョイ勝ちでも

負けるよりは
財布の中の
金額が変わりますからね。

あると思います!

全国にある
チェーン店だと
身だしなみから
声の出し方
接客まで
かなり大変ですよね。
だけど、あとで必ず
役に立つと思うので、
頑張って下さい!


私は
今日、中途半端に
時間が空いてるので
午前と夕方に
パチに行く予定です。
頑張って来ます!

リーダーさんも
頑張って下さい!

リーダ一さん
[No.30]リーダ一さん

のりさん お疲れ様です
僕の働いてる居酒屋は全国にあるでかいチェーン店なので
保険なんかもしっかりしてるんです
みんなは入りたがらないんですが

今日は地中海で10.2K勝ちです
小さく3連勝っす
のりさんも頑張ってください

◎のりやすさん
[No.29]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

居酒屋で
保険があるのは
凄いですね。

そこから
社員にもなれる
可能性もあるから
無駄では
ないと思います!
私には体を
動かすのが
キツいので
うらやましいです。

リーダ一さん
[No.28]リーダ一さん

のりさん、チョイ勝ちでも勝ちは勝ち長いスパンで見れば大きな勝ちですよ
自営業カッコイイじゃないですか
僕は自営業をする勇気もないので福利厚生のあるサラリーマンを続けるのがいいとこです
今は居酒屋のバイトですが社会保険には加入させてもらってます

◎のりやすさん
[No.27]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

まだまだ仕事は

あると思います!

私の年だと、
派遣でさえ
厳しい状況ですが
リーダーさんなら
大丈夫ですよ!

私の仕事は
DVDなどの
販売をしています。

パチの方は
日曜に
10000発出しましたけど
投資が25Kなので、
チョイ勝ちですね。
稼働が8時間打って
いますので
かなり厳しいです。
今日は
イベントに
行ってきます。

リーダーさんも
就活や
パチを
頑張って下さい!

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)