CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

◎のりやすさん

まだまだ稼ぎます!

◎のりやすさん

はじめまして!
4月位から、打ち始めて、今では収支も上がり、今月はかなりプラスです。
やはり25玉交換は魅力的です。
何故なら、30玉交換で、25玉交換よりも、回らなかったり、出玉もあまり変わらないのなら!
ちなみに、私の最高出玉は17000発、最高連チャンは20連チャンです!
それは、すべて25玉交換の店での記録だからです!
地中海の甘デジも出てしまったので、まだアグネスを打っている方からの投稿よろしくお願いします!  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
リーダ一さん
[No.15]リーダ一さん

のりさん、お疲れ様です
寝ないで打つのはなかなか大変ですね
僕も回りを一番大事にしてますが
スルー、アタッカーを含め
流れがいい台はやはり確率前後で当たってくれる台だと思ってます。
今日はアグネスでちょい勝ちです
-30Kからの逆転でした

◎のりやすさん
[No.14]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

来週
面接頑張って下さい!

パチンコは
楽しまないと
なんとなく
出てないような
気がします。

なので
出来るだけ
イライラせず
打つようには
してますけど

余りにも
当たらないとか
単発ばっかりだと
どうしても
イライラしちゃいますね。

私は
夕方から
朝方までの
仕事してますので
休みの日は
寝ないで
打つ事が
多いです。
かなり疲れてる時は
寝坊して
昼過ぎに
打ちに行きます。

なので台が
空いてなかったり
空いてても
流れが
悪い台しか
なかったりで
微妙に
厳しい時が
あります。

私は
ほとんど
甘デジしか
打ってないので
パチプロではなく
パチアマだと
思っています。

回りも
あると
思いますが
流れが悪い台だと

さらに
出ない気がしますね!

リーダ一さん
[No.13]リーダ一さん

のりさん、お疲れ様です僕はパチプロにはなる自信がないのでちゃんと仕事しようと思います。とりあえず、書類選考通って来週面接です
ちなみに今日は-19Kでした

◎のりやすさん
[No.12]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

就活しているのですか。

今は
かなり厳しいので
大変だと
思いますが
頑張って下さい!

短時間の
勝負は状況が
分からないので
かなり厳しいと
思いますが
勝てて
良かったです。

私は
一昨日も
なんとか
勝てました。

投資4.5Kで
12000発です。
43.5Kの
プラスです。
この日は
昼からだったのですが
たまたま
台の流れが
変わったので
勝つ事が
出来ました。

お互い
頑張りましょう!

リーダ一さん
[No.11]リーダ一さん

のりさん、お疲れ様です
21000発、すごいっすねおめでとうございます
僕も今日はアグネスで11K勝ちです
20時からの短時間勝負だったんで勝てただけでうれしいっす!!
最近、仕事探したりであんまりパチできてません

◎のりやすさん
[No.10]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

今日は
朝1からマイホに
行って来ました。


アグネスを
ずーっと打って
いました。


流れを変える意味でも、追い銭しまして、
大当たり69回、


総投資20Kで、

出玉は


21000発オーバーです。

自己新記録です。

投価交換で

この出玉は
感動しちゃいます。

リーダーさんの
調子は
どうですか?

リーダ一さん
[No.7]リーダ一さん

のりやすさん、お疲れ様です
確かに甘デジはスロットに似てるかも
徐々に持ち玉を増やしていく感じが
僕も10年ぐらいスロットはやってました
さすがに勝てなくなったので今はやりませんが

◎のりやすさん
[No.6]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。
私は
スロット派だったのですが
5号機になって
パッとしなくなり
パチンコで
たまたま
出てしまった事から
パチンコを打っています。
4号機では
オスバンを
打ってましたけどね。
打ち始めは
必殺仕事人IIIや
パトラッシュ2REDから、
パチンコを
始めましたので、
まして
必殺仕事人IIIは
別の新台に
負けてきたので
ほとんどが
パトラッシュ2 REDを
打っていました。
かなり
稼がして
貰いました。
シッカラッシュが
出てからは
大海スペシャルを
打ち
かなりマイナスに
なりました。
そこで
助けてもらったのが
アグネスでした。
それからは
アグネスを
朝イチから
打つようになり
現在に至るのです!
甘デジだと
スロットの
出かたに
似てるような
気がします! 

リーダ一さん
[No.5]リーダ一さん

のりやすさん、お疲れ様ですやっぱり赤海が スペック的にもよさそうですね僕はそこまでの海好きじゃないんで、たまに演出のある機種を気晴らし程度に打ちます。

◎のりやすさん
[No.4]◎のりやすさん

リーダーさん、
お疲れ様です。
昨日は
夕方6時過ぎからの
稼働で
アグネスが
空いてなくて
しかたなく
地中海を
打ちましたけど、
最高5連ちゃんで
1箱ちょっと、
8K使っていたので
そこで辞めれば
良かったのですが
アグネスが空いてなく
そのまま打ち込み
追金5Kしてヤメ
アグネスが空いていたので移動して、1.5Kで、6Rの単発
さらに3K、追金して、6R、2連、呑まれて、ヤメ。
昨日は散々でした。
おとといは、勝てましたけど、隣の台は、15Rの3連プラス4R込みの4連、おすいちの0.5Kですので
見てて 悲しくなりました。
釘もあると思いますけど、アグネスはシンプルで、6Rがあるので やはり地中海の5Rの5連より、アグネスの6Rの5連の方が出玉的に私は勝てる気がします!
それとアグネスサインとアグネスの実写は良くでますけど、
(アグネスの実写は6Rか15Rのどちらがでるか?の楽しみ。だけど地中海はサムが出ないと15Rの確率が低いのもあります!)
地中海の保留先読みサインが、今までで一回しかないので、その辺りも楽しみが違いますね。
私が行っている、マイホでも、地中海より、アグネスが客付きがいいですね。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)