CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

◎のりやすさん

まだまだ稼ぎます!

◎のりやすさん

はじめまして!
4月位から、打ち始めて、今では収支も上がり、今月はかなりプラスです。
やはり25玉交換は魅力的です。
何故なら、30玉交換で、25玉交換よりも、回らなかったり、出玉もあまり変わらないのなら!
ちなみに、私の最高出玉は17000発、最高連チャンは20連チャンです!
それは、すべて25玉交換の店での記録だからです!
地中海の甘デジも出てしまったので、まだアグネスを打っている方からの投稿よろしくお願いします!  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 41~43
リーダ一さん
[No.3]リーダ一さん

のりやすさん、お疲れ様ですやはり赤海が一番勝ちやすいのかなって結局は釘か

◎のりやすさん
[No.2]◎のりやすさん

はじめまして!
リーダーさん。
今月は
9日稼働で
82300円のプラスです。
しょぼいですけどね。
地中海の甘デジが入り、かなり台数も、減ってきてるので、ホールが限られてるので、厳しい状態です。
やはり私はアグネスですね!
でもホールの状況では、地中海も打っています!
甘デジのみ稼働しています。

リーダ一さん
[No.1]リーダ一さん

のりやすさん、お疲れ様です。アグネスだけでどれくらい勝ってますか??

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)