CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

◎のりやすさん

まだまだ稼ぎます!

◎のりやすさん

はじめまして!
4月位から、打ち始めて、今では収支も上がり、今月はかなりプラスです。
やはり25玉交換は魅力的です。
何故なら、30玉交換で、25玉交換よりも、回らなかったり、出玉もあまり変わらないのなら!
ちなみに、私の最高出玉は17000発、最高連チャンは20連チャンです!
それは、すべて25玉交換の店での記録だからです!
地中海の甘デジも出てしまったので、まだアグネスを打っている方からの投稿よろしくお願いします!  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
リーダ一さん
[No.47]リーダ一さん

のりさん
お疲れさまです
先月は引き勝ちが多かったのでたまたまですよ
甘地中海はアグネスよりボーダーが0.5高いので
あとはどれだけ回せるかだと思います
僕も黄海が消えたのでこれからは甘地中海も視野に入れてます。

◎のりやすさん
[No.46]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です!

凄いじゃないですか!

お疲れ様です!

リーダーさんの
マイホでは
黄海とアグネスは
いいのですか?

地中海の甘デジは
やはり厳しいの
でしょうか?

まずは

前半

頑張りましょう!

リーダ一さん
[No.45]リーダ一さん

のりさん
お疲れさまです
60Kでも勝ちは勝ち
負けなければいいと思いますよ
僕は先月、+404.6Kでした
沖海2の260Kが効いていますが
甘海でもそれなりの収支が作れたのでよかったです
ただ明日の新台で黄海が撤去
アテがアグネスしかないのはちょっと厳しくなりそうです

◎のりやすさん
[No.44]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。


最近やたらと
寒いですけど、
調子はどうですか?


私の先月は
かなりパッとせず

収支はプラス60Kです。

しょぼいですよね。

イベントでは
かなり厳しい状況で
大きく勝てなかったのが、原因ですね!

かなり流れが悪かったです。

リーダーさんは
どうですか?

リーダ一さん
[No.43]リーダ一さん

のりさん
寒くなってきましたね負けるが続くと精神的にもやられてしまうんで
注意が必要ですね
僕は今月はある程度の収支が得られているので(海2のおかげで)毎日稼働するのはやめましたなので体調はいいですよ
無理せず頑張っていきましょう

◎のりやすさん
[No.42]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

久しぶりに
勝てて
ちょっと元気に
なりました。

それまで
負け過ぎで

体調が悪くなり

風邪を
引いてしまいました。

しかし寒いですね!

リーダーさんは
体調の方はどうですか?

リーダ一さん
[No.40]リーダ一さん

のりさん。お疲れ様です
収支、上がってきましたね
小さく勝っても月で見れば大きなモノになりますからね
僕は短時間勝負はどうしても引きに左右されてしまうのもあり
避けようかなと思ってます
今日は行きませんでした
のりさん、後半戦も頑張っていきましょう

◎のりやすさん
[No.39]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です。

なんとか負けなくて
プラス84Kまで
上がりました。

投資も少なく
細かく勝っています。

リーダーさん
稼働時間を
上げる為に
無理をしないように、
それと
かなり寒くなって
きましたので
体調には
気をつけて頑張って下さい!

後半も
楽しんで
お互い頑張りましょう!

リーダ一さん
[No.38]リーダ一さん

のりさん、お疲れ様です
収支プラスに持ってこれてよかったですね
僕は今月から稼働時間を稼ぐために毎日ホールに行ってます。
今日は気分転換に青ドン、仮面ライダーで大負けしました
まだ今月+19.5Kですが疲れがかなり溜まっています。

残念ながら今勝てるのは甘海しかないようです
まだ前半戦、楽しんで頑張っていきましょう

◎のりやすさん
[No.37]◎のりやすさん

リーダーさん
お疲れ様です!

今月は
マイナス
スタートでしたが
昨日と今日で
やっと収支
プラスになりました。

リーダーさんは
パチ行ってますか?

私は
稼働7日で
4勝3負です。

リーダーさん
バイトやパチを
頑張って下さい!

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)