CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

ココたんさん

感想&質問!

ココたんさん

はじめて、リ-チの時の声が「リ----チ」って感じで長いのを聞いて、あれ?と思ったら当たりました。確定なんでしょうか?あまり海は打ったことないので、わからなくて(T-T)
その後、さっぱりでしたが299回転でキュインって鳴って、10連チャンしました。
ラウンド後のアグネス・ラムのサインが2連チャンした時は、感動でした☆彡
単発図柄でかかっても、マリンちゃんが「それっ」て確変にかえたり、なんか音が鳴ってから、走って確変に変わったりしておもしろかったです。

あと、キュインって鳴るタイミングって色々ありますよね?リ-チ時以外にも、図柄変動中に鳴ったり、4ラウンド目で鳴って、15ラウンドに昇格したりもしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1837件中 191~200
カズ0312さん
[No.1670]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(゜∇゜)/

ココたん
暑くて脳みそ腐りそうって (笑)
そんな日本語初めて聞いたし
日曜はパチったけど、
やっぱ負けた

要。チャン
北斗はダメやったかぁ
日曜ね……ライディーンの神速編打った
あれはヤバイね
中毒性高そ

ココたんさん
[No.1669]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
こんばんはあつくて脳みそ腐りそう

要ちゃん♪
あらタイトル予告:最後のシ者はカヲル君確定じゃないんだアスカ発展もあるんだね、知らなかったよ勉強になります
しかし要ちゃん北斗にだいぶぼこられたね元気だしてそれ聞いて、お姉ちゃん怖くて北斗は手が出せんわ

要。さん
[No.1668]要。さん

ココたん
カズ師匠
こんにちは
カズ師匠
要。は北斗ダメ初打ち1000ハマリ2通粘って300でまた2通
ぶちっときましたあとスペック的に前作のが出たんじゃないかなぁって思うのだけど気のせい?
ココたん
エヴァいいよね
最後のシ者はムービー中にカヲルがいると出るよね要。の場合は最後のシ者からアスカリーチだったけどミサトがこの次もじゃんじゃん出してねって言ってた

ココたんさん
[No.1667]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
おはよう

師匠♪
blogありがと(^人^)
よくわからんけど、ヱヴァ新種の疑似連演出できたねリ-チ前にム-ビ-流れるやつ
北斗は満席で打てなかったよ今度あいてたら打ってみるね
今日は今頃パチ行ってるかな?行ってたら、ファイト

カズ0312さん
[No.1666]カズ0312さん

ココたん 要。チャン
ばんちゃ(゜∇゜)/

ココたん
Ω Thank you
&
勝ちΩ
ブログ一番乗り
北斗はね~
オモシロイ
良い進化してるよ

要。チャン
まさか要。チャンからドキドキに耐えられないなんて言葉を聞くとは
北斗、なかなかイイよ

ココたんさん
[No.1665]ココたんさん


blog更新しました  
ヱヴァ、すっかりはまりました              


ココたんさん
[No.1664]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
こんばんは今日は花火やってるけど、午前中お墓参り行って、夕方からパチ行ってきた
ちなみに勝ちました微勝ちだけど、ヱヴァ福音で、タイトル予告:最後のシ者からカヲル君見れたよ

師匠♪
がっつり勝っておるのおめでとう(*^▽^)/
さっすがちなみに北斗面白かった?

ココたんさん
[No.1662]ココたんさん

師匠♪要ちゃん♪
こんばんは今日はひさびの早番なので今から帰るよん

要ちゃん♪
びた当たりは確確かぁ確かに印象残るよね

要。さん
[No.1661]要。さん

カズ師匠
ココたん
こんばんは

カズ師匠
ST機のドキドキ感に最近耐えられなくって
スーパーマン打たないのは確かにビジュアルの問題かも
ST機って何故か赤いドットか実写機種ばっかだよね
要。はアニメのやつのが楽しく打てる

ココたん
エヴァのビタ当たりは確変図柄でしかおきないらしいよ15R確変確定の最低でも8R通常はゲットできるから3000発確定だね
確率低いけどビタ当たりは印象に残るからね
勝負強くはないんだけど基本が勝てるまで打つだからね

ではお二人ともおやすみなさい

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)