CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

疑似連って

シリウスん☆さん

なんですか?!今年でパチデビューしたビギナーでございやす☆暴れん坊に取りつかれてはまり中。専門言葉は全く分かりません。疑似連とは何でしょ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 21~30
シリウスん☆さん
[No.173]シリウスん☆さん

前にも聞いちゃったらごめんねぇ(^_^;)火消しモードってあれは結局なにかね?火消しで当たりでカウントするやつとしないやつではどっちの方が望みあるんかな?

ひめぱち!さん
[No.172]ひめぱち!さん

今日は!パチしてませんよ(^0^)仕事中に(^^;パチの事!考えたら!自然に回復しました!家紋落ち↓実は昨日ラウンド前に落ち↓昇格しまし(^o^)でもはずされたらたパチ台どつきたくなりますね!

シリウスん☆さん
[No.171]シリウスん☆さん

ひめさん勝ったのぉ?いいなぁ。。別台で家紋落下したのにハズレてたよ。あれ落下したら絶対当たりにしてほしい(-"-;)

ひめぱち!さん
[No.170]ひめぱち!さん

シリウスんさん!こんばんは\(^o^)暴!で成敗されたの?残念ですね↓↓私も昨日かなり凹んだ~でも昨日!シリウスんさん!ありがとうね(o^-^o)今日は復活しました(/--)/                    !慶次!は打った事ないです→暴しか自信ありません(^^;↓↓なんだか慶次!打つと負けそう~(^_-)

シリウスん☆さん
[No.169]シリウスん☆さん

二人共心配してくれてありがとです☆今日は連れが北斗でのまれ私は暴267→430まで回すが当たらず-4万・・。連れの引きの悪さにおかんむりですょ(-_-#)
明日ひっそり慶次を打とうかと。。あまり知らないが。二人は慶次打ちました?

ひめぱち!さん
[No.168]ひめぱち!さん

シリウスんさん!アハトさん!\(^o^)今仕事終わりました!    アハトさん☆エヴァのレス見ましたよ\(^o)私も\(^o^)遊びに行くかもしれませんよ!                    シリウスんさん!体調にはきおつけてね(^^)

アハトさん
[No.166]アハトさん

シリウスさんひめぱちさんこんばんは(^o^)/
シリウスさん今日は飲み過ぎでパチなし?
あまり体悪い飲み方したらダメですよf^_^;

シリウスん☆さん
[No.165]シリウスん☆さん

ひめさん、アハトさんおはよー(*^o^*)昨日はありがとです☆空腹に日本酒飲んだら悪酔いしまして、必死に戦ってました・・今も調子が悪い・・。連れは昨夜のガロ1000回転当たり0という無茶な台を『今日は朝から回せばでる!』と鼻息ガーガーいってパチに行きました。暴もはまり台をみつけていたみたいで。私だって夕食しっかり食べたらこんなんじゃないのにーっと悔しい限り・・。
アハトさん、連れはやかましぃが台を選んでくれますんで。一時期1人で行ったけど台が分からず連敗してやはり経験者に選んで頂こうって感じで今は連れと同行です。

アハトさん
[No.164]アハトさん

シリウスさん勝利おめでとう(^o^)/
ひめさん残念です(>_<)
なんとかでも勝ちは勝ちです(^_^)v
次は大勝ち目指して頑張ってください(≧ω≦)b
シリウスさんはいつも連れとなんですか?
自分の友人はことごとくパチやめたんでいつも1人なんで他の人や店員とバリ話してますよf^_^;

ひめぱち!さん
[No.163]ひめぱち!さん

シリウスんさん!勝利おめでとう\(^^)☆                      お疲れ様です☆(^-^)

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報