CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

疑似連って

シリウスん☆さん

なんですか?!今年でパチデビューしたビギナーでございやす☆暴れん坊に取りつかれてはまり中。専門言葉は全く分かりません。疑似連とは何でしょ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 71~80
ひめぱち!さん
[No.122]ひめぱち!さん

シリウスんさん!暴チャンで成敗しましたね<^!^>勝利!お見事! おめでとさん(^○^)  白馬リーチ見ましたね上様→ワッハハ~って笑っますね(^O^)v

シリウスん☆さん
[No.121]シリウスん☆さん

なんか連チャンならなかったぁぁ(ρ_;)暴チャンで勝利して暴モードになったけどまたまた通常当たりで、交互交互でした。白馬リーチ初だったぁ(^O^)隣の台のおじはんが覗きこむから強く連打できんかったー、関係あるかわからんが。久しぶりのヒッソリ勝利でした。

シリウスん☆さん
[No.120]シリウスん☆さん

2000円できました!超当たり→当たり→超で今また大当たりで時短中。。続かないかなぁ。初めて雅ってのみました!

アハトさん
[No.119]アハトさん

シリウスさんエヴァ新台は3月末か4月初めみたいですよ(^o^)/
暴ちょっと前までは結構連チャンしてた台多かったんですけどねf^_^;
5万発オーバーとかもあったらしいんですが今は落ちてきますね(>_<)

ひめぱち!さん
[No.118]ひめぱち!さん

シリウスんさん!私!大丈夫ですよ!昼からいっつも仕事ですよ(^v^)

ひめぱち!さん
[No.117]ひめぱち!さん

シリウスんさん!ごめんね→ひとついい忘れてました(^^;   通行人予告で!老人!杖お持った老人は疑似連3以上のかなり熱いですよ(^o^)

シリウスん☆さん
[No.116]シリウスん☆さん

ひめさん結構夜行性ですね!朝大丈夫び?!
もぉここまで負けっぱだと心折られますわ(ρ_;)
箱積むまでやめませんが。。連れには暴不評なんで勝ったら『どーだぃ』って言いたい!アハトさんも言ってたけど波が荒いのかしら。今んとこ暴ヒットなんだよね。ひっかけが多いのが悲しぃぃ

ひめぱち!さん
[No.115]ひめぱち!さん

シリウスんさん!お互いに頑張るぞ(^O^)v                      暴れん坊将軍は!とっても演出が深く熱いですね(^-^)b

シリウスん☆さん
[No.114]シリウスん☆さん

ひめさんありがとぉ。。
(ρ_;)勝ちになるまで暴はトライしつづけますょー。パチは結構なセレブな遊びざんすょ。まだまだマイナスだから挽回せねば

ひめぱち!さん
[No.113]ひめぱち!さん

シリウスんさん!がんば!がんば!ファイト                    姫の青文字!私もあまり→わからないけど?姫の予告かな??青文字だと信頼度あまりないかも?赤文字だと何でも激熱です(^O^)v

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報