CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

疑似連って

シリウスん☆さん

なんですか?!今年でパチデビューしたビギナーでございやす☆暴れん坊に取りつかれてはまり中。専門言葉は全く分かりません。疑似連とは何でしょ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 51~60
ひめぱち!さん
[No.141]ひめぱち!さん

シリウスんさん!アハトさん!(ρ_―)    ★彡おやすみ(o^-’)bまた明日(^-^)

シリウスん☆さん
[No.140]シリウスん☆さん

ラウンド昇格って12R位暴チャンスのやつ?左下の丸色で何かわかるんですよねー?100人斬りってボタン押して悪党を倒せってやつ?

アハトさん
[No.139]アハトさん

シリウスさんラウンド昇格するかどうかの事前確認方法は知ってますよね?
100人斬りモードは見たことありますか?

アハトさん
[No.138]アハトさん

シリウスさん暴には小当たりなかったはずf^_^;
明日朝1からエウレカ狙いですよ(o~-')b
大体スペック付近で昼か夕方ならそれぐらいかなf^_^;
暴ははまるとキリがないんで(>_<)
保留前兆が多発する台もいいし全回転がでたらはまることはまずないから

ひめぱち!さん
[No.137]ひめぱち!さん

シリウスんさん!明日パチ屋!行くんですね(^O^)v☆頑張ってね!                    私も明日!夕方くらいに暴行って来ます(^O^

シリウスん☆さん
[No.136]シリウスん☆さん

2R=小当たり??
こっちはソナ、慶次、ガロはめっさ座ってますー。
明日昼過ぎ行ってみよーかな。狙い回転数は300~400ですょねん?(*^o^*)他スレ覗きましたよー

ひめぱち!さん
[No.135]ひめぱち!さん

アハトさん!シリウスんさん!今仕事終わりました(^o^)暴やっと明日!打ちにいけるぞ♪d(⌒〇⌒)b♪      アハトさん!今エヴァ打ちこんでルンですね(^O^)v

アハトさん
[No.134]アハトさん

2R確変引いたかどうかですよ(≧ω≦)b引いてれば天下泰平モードまでいくかそれまでに当たるはずですよf^_^;
奈良は人気高いです(^o^)/
台減らしたところもありますけどそこは新台に結構力入れてるんで(^-^)g"
ちょっと前にも5万発出した人いるらしいですし今でも別積みよくしてますよ(≧ω≦)b

シリウスん☆さん
[No.133]シリウスん☆さん

あ、火消しで大当たりにカウントされるやつとされないやつあるけどあれはどいった意味が・・(?_?)

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報