CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

疑似連って

シリウスん☆さん

なんですか?!今年でパチデビューしたビギナーでございやす☆暴れん坊に取りつかれてはまり中。専門言葉は全く分かりません。疑似連とは何でしょ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 61~70
シリウスん☆さん
[No.132]シリウスん☆さん

アハトさんの方は暴人気なんですね!こっちはまばらで(^_^;)暴知恵ぜひ教えてくださいょ☆慶次打ってかなり玉はでるけど暴の思わせ振りな(笑演出にまだまだはまりそうです。

アハトさん
[No.131]アハトさん

ひめぱちさんシリウスさん結構暴打ちこんでますなぁ( ̄ー+ ̄)
新エヴァでるので今のエヴァほとんどなくなると思うんでその前に打ちこんでるんであまり暴には行けてないんですよf^_^;
暴の知識だけはある程度あるんですけど負けこしてるし中々空いてないんですよね(>_<)
昨日も出玉少し残ってたから誰か取ってるのかと思ったら隣のおばちゃん横移動だし(`ヘ´)

ひめぱち!さん
[No.130]ひめぱち!さん

ありがとうです!仕事頑張って来ます(^o^) 私の興奮MAX状態は♪d(⌒〇⌒)b♪シリウスんさん!と同じ時で!でかい音で奏でる演奏がある時ですね(^o^)

シリウスん☆さん
[No.129]シリウスん☆さん

詳しい・・(◎o◎)すごぃ!暴文字のリーチかかった時真ん中揃わずスルーしたからまたハズレかなんておもったらまとい?家紋マークが真ん中にきて当たりってのもあったです!あの揃い方が一番ドキドキする!三味線のジャラジャラ奏でる音とか。ひめさんはそんな興奮MAX演出なんてあります?
今日は天気良いですねー☆仕事頑張ってください~!

ひめぱち!さん
[No.128]ひめぱち!さん

おはようございます!襖の連打のリーチは!『もっと!もっと』『頑張って』ていうのは!カメラアングル予告です!『上様登場すると激熱ですよ』文字もチャンスボタンも赤だったらかなり激熱です!『姫リーチ』は姫がシャボン玉やってます!シャボン玉が『ハート型』だったら期待度アップです!多分昨日見たリーチは姫リーチから発展して→殺陣リーチ→『大当たり』か『超大当たり』になったと思います(o^-’)b

シリウスん☆さん
[No.127]シリウスん☆さん

おはょうです☆暴はひめさんに聞けーって感じです(*^o^*)電チュウの保留ってあの『め』マークだったんですね☆初めて知りました(^_^;)ずっと気にはなってたんですが!
『め』マーク気にしてなかった!姫リーチって襖連打の『もっともっと、頑張って』ってやつかな?!不調だけど今一番楽しみな台なんだよねぇ(゜∇゜)

ひめぱち!さん
[No.126]ひめぱち!さん

電チュー!ひらいたり→とじたりしてる時→出来るだけ「め」の保留玉4個くらい常時!保留しとくといいよ!                    姫リーチから発展して上様登場しましたね!暴モード行きましたか?それとも殺陣リーチ行きましたか?多分!昇格でわないですよ!

シリウスん☆さん
[No.125]シリウスん☆さん

ヘソより電チューゆ玉を入れるって感じですか?!
あ、あと初めて画面があって姫が暗闇で『だ・だれ?』ってやつ。初めて上様だったんですょ。今日初対面演出が多かったどす!昇格?なのかな?イマイチ意味がつかめてないです(^_^;)

ひめぱち!さん
[No.124]ひめぱち!さん

う~ん(^_-)ちょっとぐうぜんかもしれないケド?電サポとヘソの入賞で連チャン率変わりますよ!出来るだけ時短!暴モード中は!電サポ「電動チュウリップ」で保留玉ためたほうがいいよ!そうすると→確変図柄で当たりやすくなるよ(^o^)

シリウスん☆さん
[No.123]シリウスん☆さん

はい、吉宗の白い歯が『にっ』って!!なかなか連チャン続かないっすね(T_T)
暴モード超当たりから続くかなって思ったんだけど。。

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報