CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

疑似連って

シリウスん☆さん

なんですか?!今年でパチデビューしたビギナーでございやす☆暴れん坊に取りつかれてはまり中。専門言葉は全く分かりません。疑似連とは何でしょ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 11~20
アハトさん
[No.183]アハトさん

保留前兆で一番きついのが何もなしf^_^;
パチ屋音が反響するから自分の台かと思ったら別の台とか(>_<)

ひめぱち!さん
[No.182]ひめぱち!さん

保留前兆音!ドキドキしますね(^_^)v                                              あの音けっこうデカイ音して外されたら!  けっこう恥ずかしいσ(^_^;)?

アハトさん
[No.181]アハトさん

ひめさん当たりの何回かは保留前兆ですよ(^o^)/

ひめぱち!さん
[No.180]ひめぱち!さん

アハトさん!こんばんはです(^o^)私も保留先読みで2回!当たり来ました(^O^)v

アハトさん
[No.179]アハトさん

打ちながら周りに耳を傾け保留前兆音がしたらどの台か確認して何度も起こっているのに当たりなしの状態で座ってる人どけたら移るのもいいかもよ(^o^)/

ひめぱち!さん
[No.178]ひめぱち!さん

パチ台どうしましたか?捨てましたか?一応!私は!もう少し回転回します!

シリウスん☆さん
[No.177]シリウスん☆さん

火消しモードカウントあり。2ランプなし。捨てどき?

ひめぱち!さん
[No.176]ひめぱち!さん

2Rランプ点灯しませんょ!(^o^)私↓低投資でしたが↓↓昨日は初当たり3万!単発!飲まれる!次投資 1万5000くらい!確変昇格!5連!また飲まれる!また投資1万5000くらい!結局!6万くらいの投資で負けました(ToT)↓↓↓ 全然!連チャンのびず最悪状態でした!

シリウスん☆さん
[No.175]シリウスん☆さん

あはっ!!ありがとーっ(o^∀^o)おお助かり!ガセだったら右上2Rは非点灯なのかな?明日午前中に用があるから終わったら暴打ちしよーかな。だんだん怖いよ、家紋降りても嬉しいがハラハラするょー(^_^;)ひめさんだいたいが低投資じゃない?

ひめぱち!さん
[No.174]ひめぱち!さん

暴!おっけ~\(^O^)v火消し!は『潜伏確変』の状態です!(隠れ確変)!カウントされるほうが→『潜伏』(隠れ確変)=(2R確変)の状態で!そこで必ず!チェックする所は!基盤の右上の![7セグ]↓下の[2Rランプ]です7セグわかりますね?!『2Rランプと15Rランプ2つとあと!2つランプがあります』全部で4つ!図で説明します!    『7セグ』                〇●←2R              〇〇←15R   『2Rランプが点灯します一瞬ですのでカウントされたら見てるといいよ』アタッカーも2回動きます!次に一応→モード説明ですが!   火消し→手配モード→当選されたら→天下泰平モードに行きます! もし見逃したら!50回転くらいしたら!通常モードに戻るのでわかります!(^o^)

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報