CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~

シリウスん☆さん

疑似連って

シリウスん☆さん

なんですか?!今年でパチデビューしたビギナーでございやす☆暴れん坊に取りつかれてはまり中。専門言葉は全く分かりません。疑似連とは何でしょ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 1~10
万札さん
[No.193]万札さん

いやみつかってると思うで
誰に??
普通にパチ話とか雑談したいだけやねんけどな~

シリウスん☆さん
[No.192]シリウスん☆さん

さ..寒イボがまた..。
ごめんねぇあたしウサギタイプ苦手で。
万サン、みつからないようにー(-"-;)

万札さん
[No.191]万札さん

なぜのらん?

万札さん
[No.190]万札さん

ちゃうちゃう
ここのサイトがどんな所かは充分にわかってるっぺよ

シリウスん☆さん
[No.189]シリウスん☆さん

万サン...似たキャラに言い寄られ..?
私の見解( ̄∀ ̄)ナハッ

万札さん
[No.188]万札さん

あえてサブにきた忍びですから
最近はパチ屋の養分じゃ~
悔しいわぃ。
なんて答えたらいいかわからん キレイ事なんかいいたくないから

シリウスん☆さん
[No.187]シリウスん☆さん

いらっしゃい~( ̄∀ ̄)
今パチ屋に貢いだのをプチプチ取り替えしてる。
さすがメインじゃなくサブからくるとは
何気持ちが重たくなった感じ?

万札さん
[No.186]万札さん

元気にしてるの知ってたん?やはり忍びの者だなww
御意余計ややこしくなってるような…
シリさんも元気そやな?相変わらずワテと一緒でパチ屋に貢いでる?

ひめぱち!さん
[No.185]ひめぱち!さん

シリウスんさ!アハトさん!おはようございます(^o^)今日も暴!打ってます\(^o^)

CR暴れん坊将軍3~天下の悪党成敗編~の関連情報