CR七人の侍

あいあつこさん

鍋が ガタガタ

あいあつこさん

家の中?での 利吉が鍋を突いてるの… 鍋が ガタガタ震えていました(*_*)
二ヶ月程の知識しかないのですが 初めての経験☆
熱い!!と思ったのですがあっさりハズレ(・_・、)
マイホールでは 侍は 昼過ぎに行っても 全十二台ほぼ回転数0…。好きな台やり放題なのですがf^_^;
2Kずつ回して良く回る うるさい台を選んでます。
水神の森 水玉 見たさに燃えてます(Ω`ε´Ω)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
☆土方十四郎☆さん
[No.44]☆土方十四郎☆さん

ありゃまぁ~


二週間弱の間にそんなことが(゜_゜)
でも復活したみたいで良かったですね(^^)


節約ママか~(笑)私も節約パパだけどね(笑)

暴れん坊が調子いいみたいですね(^.^)その調子で頑張ってp(^^)q

私は風邪でノックダウンしてました(笑)今も微熱と頭痛が治ってないんですけど(汗)
あいさん風邪には気をつけてね(^◇^)


最近の私はパチがイマイチなんでスロを打ってますよ(^0^)


では(^_^)/頑張って☆

あいあつこさん
[No.43]あいあつこさん

すんごーく!
ご無沙汰してましたっ^^;

暫く自粛していましたが…
暴れん坊で復活☆(^_^;)

てゆーか 我→牙でしたね ハハハ(*^_^*)

暫く サイト等で勉強→実戦を繰り返し すこーし解る様になってきましたよ。
自粛前 三日で十☆万程やられました(ノ_・。)
日々の 買い物 『こっちが3円安いから~』って節約ママなのに………。

パチンコ依存症なのかしら(:_;)なんて  それ関連のサイトを見たり…。
かなりネガティブな生活を送っていました(あまりそーでもない)。掲示板も消しちゃえ!って思ったり^^; (土方さんゴメンね(>_<)) でも親切に教えてくれた土方さんだったから消せませんでしたけど^^;

ま、その時期も長くは続かなかったとゆー事です☆

今は 暴れん坊 調子良いです(*^.^*)

またね☆

☆土方十四郎☆さん
[No.42]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ(^o^)/


あいさん生きてたんですね良かった(ToT)(笑)


今日は二日酔い?そんな事はないね酒豪だからね(笑)


私も侍はマイホに10台残ってるけど触ってませんわ(^^;


昨日は牙狼を打ったんですね♪早いでしょ?時間の無いあいさんにはもってこいかも(笑)ただ…フルスペだから…


暴れん坊は家紋落下が熱くなれます(^O^)v


暫く自粛ですか?

あいあつこさん
[No.41]あいあつこさん

お久しぶりでーす(^0^)/

(*^.^*)

暫くパチしてませんでしたが!
辞めようかな~なんて(負け越し!!)しばらく自粛していましたが 本日店長研修会が有り ちょっと小金虫な私は 我狼を10Kやって単発で終わりましたー(>_<)
侍は しばらく手を付けていません^^;

暴れん暴将軍面白いです(^O^) やり始めなので 質問も出来ない↓何が熱いかどーかも…。疑似連松ケンでると『おっ☆』っと なります(*^.^*)

只今 反省会中でーす(^0^)/  次はウイスキーだ~い♪
酔っ払いですm(._.)m

☆土方十四郎☆さん
[No.40]☆土方十四郎☆さん

ばんわ(^o^)/


あいさん元気してますか~?
頑張って仕事してますか~?
頑張ってパチってますか~?


今日は久々に暴れん坊将軍打ち10K勝ちました(笑)


ゴースト打ってみましたか?


また来ますね(^◇^)

☆土方十四郎☆さん
[No.39]☆土方十四郎☆さん

仕事終了(^O^)v


消さなくてもいいと思いますよ(笑)ここはここで残してOK☆また七人の侍が撤去されなければ打つかも?じゃないですか~私みたいにね(^.^)


ここでカキコしてもいいんですけど…
違う機種に脱線するとサイトさんから注意されるし、あいさんに迷惑かかるんで(^^;


私の所でも私が参加してる所でも全般なんでOK☆ですから(^^)
私の友達ですと言えば大丈夫(^O^)v
お薦めは全部なんだけど(笑)「銀玉好きの部屋」です。一回のぞいて見て~♪


では~マイホ候補?に帰りに寄って偵察してきます(^o^)/

あいあつこさん
[No.38]あいあつこさん

うーむ…。
よく回る台だったんですがね^^;

卒業したら どうなるんでしょ(゜_゜  何しろ こういう掲示板初めてだったので。ここから消せば良いのかしら~(^_^;)
また 違う お気に入りの台の掲示板に投稿ですかね^^;

土方さんのスレッドに参加するか!です(*^.^*)

☆土方十四郎☆さん
[No.37]☆土方十四郎☆さん

おつ(^^)/


ありゃりゃ(゜_゜)
1K→23回転ならOKじゃないですか~♪後30回せばついたかも?(笑)

でもなんで1台だけ赤枠ついてたのかな?そのパターンは経験ないな…


そろそろ七侍も卒業?このスレッドは?

あいあつこさん
[No.36]あいあつこさん

こんにちわ(^^)
土方さん気にしないで(^^)
座ってすぐに赤襖出るとビビりますね^^;
私なら そういうパターン
粘っちゃいますね^^;
そして ドンドン嵌まって負けパターンに陥っちゃう(-.-;)
止め時も見極めなきゃいけませんね↓
昨日の侍。日曜なのに誰も座ってません…。
一台だけ枠が赤くなってる台が有りました。
怪しい(;¬_¬)…。
10Kで230回転程 回しました。何事もありませんでした。あれはいったい(゜_゜…。
そろそろ侍も卒業時期です。ゴーストまだ勝ってはいませんが 打ちやすいですね(^^) 少し勉強しまーす

☆土方十四郎☆さん
[No.35]☆土方十四郎☆さん

ばんわ(^o^)/


なんでレスないんかな~?おかしいな~?って思ってたら私がレス入れなかったんですね(笑)
入れたと思ってましたわ~すみません(汗)


土曜日に七侍を1K打ちましたが赤襖七人の侍→水神の森→疑似連3→実写ハズレで即ヤメしました(^.^)


ゴーストは打ち易いと思いますよ(^O^)v

CR七人の侍の関連情報