CR七人の侍

あいあつこさん

鍋が ガタガタ

あいあつこさん

家の中?での 利吉が鍋を突いてるの… 鍋が ガタガタ震えていました(*_*)
二ヶ月程の知識しかないのですが 初めての経験☆
熱い!!と思ったのですがあっさりハズレ(・_・、)
マイホールでは 侍は 昼過ぎに行っても 全十二台ほぼ回転数0…。好きな台やり放題なのですがf^_^;
2Kずつ回して良く回る うるさい台を選んでます。
水神の森 水玉 見たさに燃えてます(Ω`ε´Ω)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 21~30
☆土方十四郎☆さん
[No.24]☆土方十四郎☆さん

こんちゃ(^○^)


正月の全部がそうとは限らないですけど…黙っててもお客さんが来るんで厳しいですね。沢山お客さんが居るホールさんが3割抜くのと少なくてもホールさんが1割しか抜かないのじゃ3割抜くホールさんが出てる印象があるけど実際は1割抜くホールさんの方が出してるって事ですよ(^-^)錯覚に注意で見極めが大事だと思います☆

すみません余談が長くて(^_^;)


昨日の七人の侍の場合で自分なら…


時間がないので先に前日に当たりの無かった3台のチェックをしますかね(^^)
もしかしたら釘が開いてるかも?的な
5Kづつ試し打ちしたりもするかな~


ダメなら昨日の当たり回数が1番多い台でどんだけ回るかチェックしますよ(^^)


いずれにせよ甘めの台だからホールさんがどんな扱い方してるかですよね(^.^)


オカルト的に言うと座って直ぐに武者震いになるような台で回ると粘ります(^o^)


ちなみに時間が無い時には…
交換率
2.5→26回転
3.0→25回転
3.5→24回転
等価→22回転
の台を打ちます(^^)


長文m(__)m

あいあつこさん
[No.23]あいあつこさん

おはよう(^0^)/です♪

そうなんだ~(^^) 正月は出ている様に見えていても釘渋いのね…。
混んでるホールが嫌なの^^;  座りたい台が有っても隣の人間見て座る方だし。
昨日 うちから近いホール寄って見ました。休みだったんだけど 娘のクラブ活動待つ間だけ^^; (やるなって?ヘヘヘ)
侍 5台有りました。どの台も回ってなく、前日12回出 と 7回出 の台が有りまして 始め七回出の方に座ったら 割りと回る台1Kで 23回。2K投資中 一度もリーチ無し…。
とーしよう…(゜_゜…。

で 隣の12回出 に移動。

七回転目で 確変引きました。でもワンセット(-_-メ)時短もまるで静か。少し打って 元の台に座り 103回転目で 確変引き ワンセット(-_-;) だらだら打っていたら  娘のお迎えの時間がー(>_<)

4K投資→ 8Kの儲け(負けなくて良かった☆)

ここで 土方さん質問!

私の昨日の行動に 選択肢は 何度か有りましたが   土方さんなら どう立ち回りますか?

☆土方十四郎☆さん
[No.22]☆土方十四郎☆さん

こんばんわ(^^)/


初打ちしましたか?今は正月休みも終わりそろそろ釘も開けるのではないかと?(^.^)


こちらの地区では9日まではダメかな?なぜかと言うと9日まで延長営業で25時までなので(汗)


成人の日があるので狙い目は9日10日当たりが…
あくまでも予想ですが(^ε^)


今度は金さんですか?(笑)まだ触ってないけど…
ハマリがきつく良い台悪い台がはっきりしてるみたいですね)^o^(

あっ!今はどんな台もそうか~(笑)


私はスターウォーズを最近は打ってますよ♪


頑張ってp(^^)q

あいあつこさん
[No.21]あいあつこさん

こんばんは(^0^)/

お久しぶりです(^-^)♪
忙しかったのは昨日まででしたね~(^_^;)
そろそろ初打ちしたいな☆
どうなんだろ?回収に入ってるかな?
この前の三船!ワンセットで終わっちゃったー(T_T)
自身三回目の世界の三船全回転!!前までは5回は継続だったから 余裕で打ってましたが まさかのワンセット…。時短終了後30回転で 私の大好きな水神の森!でも疑似連一回。淋しいですよね↓あっさり外れました。
負け越さない内に帰りましたよ。
今度の初打ちは 遠山の金さん やってみたいな~(^^)
私あんまり 浮気しないんで他の機種わかんないんだ~よ☆
余談ですが 勝つわけないのに羽根物の水戸黄門に嵌まった事が有る あいさんでした(*^.^*)

おやすみなさいm(._.)m

☆土方十四郎☆さん
[No.20]☆土方十四郎☆さん

こんばんわ(^^)/


お久しぶりですm(__)m

その後も忙しいですか?
私は今日が初打ちでしたが回らないから打つ気になれなくて帰って来ましたよ(^_^;)


結果は2Kだけ打って止めました(笑)


七人の侍も回ってたんですが出てませんでしたね(汗)厳しいです…

あいあつこさん
[No.19]あいあつこさん

明けましておめでとうございますm(__)m

こちらは暖かいお正月です
土方さんにも 皆さんにも良い一年で有ります様に☆
初打ちは 暫くお預けです(^_^;)
忙しいー(>_<)

☆土方十四郎☆さん
[No.18]☆土方十四郎☆さん

☆謹賀新年☆


明けましておめでとう御座いますm(__)m


今年も宜しくお願いします(^◇^)


頑張ってますか?
あいさんにとって今年も良い年でありますように♪o(^o^)o

☆土方十四郎☆さん
[No.17]☆土方十四郎☆さん

おう!


やりましたねp(^^)q
頑張ってジャンバリ盛って下さいね(^.^)


調子悪ければ早めに見切って勝ちに拘るんですよ☆


がんばo(^-^)o

あいあつこさん
[No.16]あいあつこさん

こんにちは(^0^)/
只今 侍打ち中です。
確変引いて ワンセット…でも時短終了後に 一回転目に農村しの→俵。
二・三・二で 野武士襲来モード突入になって すぐ疑似連発生!
なんと!世界の三船w(゜o゜)w!!
こんなことって有るんですね(^_^;)
またまた時間ないけどなんとか儲けて帰りますか~
こんど そちらのスレ参加しま~す☆

☆土方十四郎☆さん
[No.15]☆土方十四郎☆さん

おはよう(^^)/


う~ん…
そんな言い方をしなくてもいいのにね(`□´)
なんかムカつくな~


めげづに頑張りましょうねo(^^)oめげてないかな?しっかりしてそうやし(^.^)


短時間なら海かな?リーチも長くないし(^^)
あまり詳しくないですが(^^;


私も仕事人は稼がして貰いましたが8月からさっぱりで…
今は触ってません(笑)

色々な機種の話しなら全スレ立てたんで遊びに来ませんか?


そちらは寒いと思うので体を大事に頑張って下さいねp(^^)q

CR七人の侍の関連情報