CR七人の侍

あいあつこさん

鍋が ガタガタ

あいあつこさん

家の中?での 利吉が鍋を突いてるの… 鍋が ガタガタ震えていました(*_*)
二ヶ月程の知識しかないのですが 初めての経験☆
熱い!!と思ったのですがあっさりハズレ(・_・、)
マイホールでは 侍は 昼過ぎに行っても 全十二台ほぼ回転数0…。好きな台やり放題なのですがf^_^;
2Kずつ回して良く回る うるさい台を選んでます。
水神の森 水玉 見たさに燃えてます(Ω`ε´Ω)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 11~20
あいあつこさん
[No.34]あいあつこさん

こんばんわ(^○^)

なんと(*_*)!!
プレミアでしたか(>_<)!

あー(-.-;)あ……。
……。

勿体ない(・_・、)

水神の森も ロゴ入りでも 疑似連続かないと ダメですよね↓
侍で テンション上がるのは 水神 水玉。最近見かけないです。どこにいったのか…
ゴーストですか☆
友達が お勧めしてます(^^)が まだ触ってませんよ。打ちやすいですか~?

☆土方十四郎☆さん
[No.33]☆土方十四郎☆さん

あいさんばんわ(^o^)/

でしょう(笑)マイホに疑惑が…


あいさん勿体ないですね(;¬_¬)
いわゆる遅れのプレミアムパターンかと思いますね(^^)
私はそうそう台は終日好調だった気がしますよ(^◇^)


私もはじめて水神の森の疑似連2で当たりました(^_^;)期待はしてなかったんですが(笑)

今日はゴーストでトントンでした(^^)回転も良好なんで納得の引き分けです(^ .^)y-~~~


お酒が強いですね(^.^)私も強いけど(^O^)v

あいあつこさん
[No.32]あいあつこさん

てゆーか 回転数 ムラ有りすぎぃ~(^^)

てゆーか おやすみ(^皿^)

あいあつこさん
[No.31]あいあつこさん

こんばんわ(^0^)/

昨晩は 友達と飲みまして (*^.^*) 
普段飲まない割には 酒は強く (ビールは飲めん)カクテルから始まり 梅酒 焼酎 ウイスキーetc… 焼酎に至っては二人で二本のボトルを空ける程です。二日酔いも全然無いの(^^)
余談でした☆

そうですかぁ(^^)
鼠の『……』って やっぱり見間違いじゃ無かったんですね◎ 今では もう触る事も無い台ですが 大好きでした(^O^)

土方さん 侍 勝負したんですね☆ 何だか嬉しいわ~

実は昨日の出勤前にも 打って来て 19kの勝ち◎
しかも またまた時間切れで 時短中に止めてしまったのです(ノ_・。)
調子が良い台だったのに…
野武士襲来モードから始まり 確変→四の単柄引いて ここで 初の体験w(゜o゜)w
『あー終わった(-_-メ)』と思ったら 単柄引いた直後に 刀がレインボーに輝き 四の確変!通常のストーリーとは違うストーリーが流れていました
全ストーリー集結!みたいな(*_*) 
どうなんですか?
たまに有るパターンなんですか? それから止まらなくなったんです。20K投資したので勝ち分は19Kだったんですが…。
勿体無かったです(-.-;)
隣のおばちゃんに譲りたかったけど そのホールではダメでした。当然リセットかけられました↓

確かに人気は無くなって減台もされましたけど 何だかマイホール 最近出してるんです…。
もう少し飽きるまで 健在で居て欲しいですね(^^)

毎度長文m(__)m

☆土方十四郎☆さん
[No.30]☆土方十四郎☆さん

お疲れさま(^o^)/


勝負してきやした(^.^)


勝負台:七人の侍


1K→20~34ってどんだけ~回転ムラあるんよ~!(`□´)


投資14K
回収38K


とりあえず勝ちやけど…
大当たり1回分で→105回ってどないやねん!(/--)/
勝負にならん!ストレス溜まるわ~(^^;


ヤメて帰宅(-.-)y-~


今日はこっちも寒く時々雪です(´Д`)


鼠の……はあるんですがオールキャストは見た事あったかな…?覚えがなくてすみませんm(__)m


七侍は厳しいです(:_;)そろそろマイホもはずすかも?火曜日に新台入れ替えがあるのでどうなる事やら…

あいあつこさん
[No.29]あいあつこさん

こんばんわm(._.)m

今日は寒い{{(>_<;)}}!!雪がー(>_<)降ってきたーです。

な~る程☆デモ出し そ~ゆ~訳ですね(^^)
保留玉無くすと あんまり良くないのかと思ってました^^;

いつだったか 侍し始めの頃 勝四郎の 志乃救出リーチでハズレて  なんだよー(怒)って オロナミンCを買いに行って戻ったら復活当たりしてましたw(゜o゜)w
余談ですm(__)m

土方さん 以前に仕事人で儲けた見たいですが…。
ちょっとお聞きしたい事が…。長屋で 鼠が走り ボタンプッシュしたら いつもは チューチュー ですよね?
それが 『……』だったんですw(゜o゜)w その後全キャラが すぐ出て画面が賑やかになったので 『え?今のは何?』 って。
見間違いかもしれませんが聞いた事有りませんか?

☆土方十四郎☆さん
[No.28]☆土方十四郎☆さん

おいっしゅ(^o^)/


仕事中かな?頑張ってp(^^)q


くだらない?そんな事ないないヾ(^_^)


始めは誰だって知らないんだから(笑)ここのサイトに居る方は皆さん優しい人が多いから教えてくれますよ(^O^)v


デモ出しは悪い流れや悪いタイミングを外したいんじゃない?自分はそうですよ~♪


私もあいさんと一緒でプレミア見れれば的な部分もあるんですが…
こんだけ回って、大当たり1回分でこんだけ回るのに、負ければ自分に運が無かったと諦めがつきますから(笑)

貯玉は大切ですからね☆時間があって粘れる時にハマったら持ち玉プレイじゃなくて貯玉でプレイして下さいね(^.^)換金ギャップで得をしますから(^o^)


頑張ってp(^^)q
応援してますよ~♪
☆ヽ(▽⌒*)

あいあつこさん
[No.27]あいあつこさん

こんばんわ☆

土方さんは なーんも知識もない 私のくだらない質問に答えてくれるから嬉しいですよ(^0^)

某PCサイトで初心者が質問すると怖い((゜Д゜ll))
私は只々見守るだけでした…。
時短中静かだと デモ出しって よくやってる人いますが どーゆー狙いなんですかね^^;
こーんな質問すると もっと勉強してから出直してこい!!って叱られそう(某PCサイトで)

土方さんの 勝っても負けても納得したい!って解ります。私と違うかもしれませんが 負けても いつも見られない激熱・プレミアが見られれば 負けても『ま、これが見れたんだから今日は良しとするか↑』と
なっちゃいます(*^_^*)ね
また明日ガンバロ♪
って ホールに金落としに行くんです^^;
私は ちゃーんと貯玉してます◎

☆土方十四郎☆さん
[No.26]☆土方十四郎☆さん

こんちわ(^^)/


勉強になりますかね?持論ですからね(^^)


あいさんのマイホは私のマイホと同じ3.5ですから24回転ですよ~♪(^-^)b


時短中は30までにリーチや武者震いがないとデモ出しをしますね。俗に言うトイレ休憩です(笑)
残りも静かなら時短抜け即ヤメ(^.^)


ただ…
1K→22回転オーバー
大当たり1回分→140回転オーバーなら粘ります(^o^)


時間がある時は全ツッパです~のまれる時もある(´ψψ`)ププッ
その時は引きが悪かったと…


まぁ~
でも負けても勝っても納得したいんで(笑)


ちなみに貯玉してますか?

あいあつこさん
[No.25]あいあつこさん

こんばんわ(^0^)/
長文m(__)m なんて(^^)
私はどーするんですか^^;

いっつも長文m(__)m

いやいや勉強になります☆
マイホールは 交換率3・5なので22回転ですね☆ 

オカルトは武者震が早く来る事かぁ~ 私もかなっ(^^)

質問ぜめで 申し訳ないんですが 時短中一度もリーチ来ない事って多々有りますけど 結構早目に切り上げちゃうタイプですか?
もし時間有る時 どうゆうパターンにしろ粘りたい!って思う場合ってどんな時?  そして、どれだけ 突っ込めますか?
またまた長文m(__)m

CR七人の侍の関連情報