CR七人の侍

あいあつこさん

鍋が ガタガタ

あいあつこさん

家の中?での 利吉が鍋を突いてるの… 鍋が ガタガタ震えていました(*_*)
二ヶ月程の知識しかないのですが 初めての経験☆
熱い!!と思ったのですがあっさりハズレ(・_・、)
マイホールでは 侍は 昼過ぎに行っても 全十二台ほぼ回転数0…。好きな台やり放題なのですがf^_^;
2Kずつ回して良く回る うるさい台を選んでます。
水神の森 水玉 見たさに燃えてます(Ω`ε´Ω)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 31~40
あいあつこさん
[No.14]あいあつこさん

こんばんは(^0^)/
今年の仕事納めは 30日で 仕事始めが 元旦(>_<)
休み無しの状態!ですが こういう商売ですからf^_^;
成る程☆ 私の打ち方は 中々勝てないパターンですねやっぱり…。
運任せなところ有りますからf^_^;

以前通っていたホールでもこのパターンで 短時間 運任せ勝負!! 運が良いのかな?早い打ちに当たり引きやすく 好調な出玉で。
で、確変中に 時間切れで退散(>_<)!!の繰り返しの日々でした。かなり ホールと相性がよかったのかこの打ち方でも勝ってました(大勝ちはせずとも)  そしたら 常連客に 『お前はサクラなのか?』呼ばわり(゜_゜…。
居酒屋で働いていても 私が知らない人にも 『仕事人やってていつも勝ち逃げしてるけどサクラじゃないの?』なんて言われて…。
確かに出ている最中に止めて行くのは目立つし それが度々だと 変だと思われるかも。
『そろそろ時間だからかえるぞ!』の話し声が聞こえた時には いや~な思いしました。
んで ホール変えました☆
で、七人の侍との出会い(*^.^*)♪
短時間勝負したいけど リーチ長くってね↓
時間有る時まで我慢しよっかな~(^_^;)

短時間勝負 どの台がお勧めですか?

☆土方十四郎☆さん
[No.13]☆土方十四郎☆さん

こんばんわ(^^)/


あいさん
人それぞれスタイルもあるし打てる時間が制限されると大変ですね~(^^)


私の場合は打てる時は釘がよければ最後まで全ツッパです(笑)
その方が期待収支もあがりますから(^^)


あいさんのスタイルだと七人の侍では21回転はないと厳しいですね(/_;)


今年はいつまで仕事ですか?

あいあつこさん
[No.12]あいあつこさん

こんばんは(^0^)/
仕事終了↑です♪

1Kで どれだけ回せる台に座るかとゆーと 15~19位かな◎ あんまり腕も良くないんで 回らなくなると トコトン回らず 例のデモ画面に戻ってしまい  隣に座ってる人いると なんか焦るっ(>_<)
なんで おんなじとこ狙ってんのにーo(>_<)o!!

微調整が 難しい…。上手くはないので仕方ないけど
私のパチ時間って短いんですよ!
今忙しくて行けないけど(娘が冬休み~)出勤前の三時間程なんですよf^_^;
回る台で 中々粘る事が出来ず だ~れも座ってない侍なので 2K~3Kずつ流し打ち~☆ 見たいな打ち方してます。無駄な事してるのかもしれないけど 早目に当たり引きたい(このやり方も疑問)と思っての事
でも回転数稼げばいつかは当たり有る!の はずなんだけど なんか出る時間帯ってゆーのが ある様で 帰らなきゃ行けない一時間前から大体出始める!!
確変中に 捨てて帰った事多々有ります(・_・、)
大勝ちした事はないけど  地道に 週7~8万位稼げた。
でもでも 今は勝てない↓

土方さんのパチ時間で どれくらい?
私みたいな やり方するんだったら やらない方が良いと思う?(よく友達に言われる)

でも 好きだからやってるんですけどね(*^_^*)ヘヘヘ…

☆土方十四郎☆さん
[No.11]☆土方十四郎☆さん

こんばんわ(^^)/


仕事中ですね~頑張って下さいねp(^^)q


中々うまくいかないから逆にパチって楽しいのかもよ(^.^)
そうゆう風に考えると楽かも?(笑)


七人の侍は換金率にもよりますが…なるべく1Kで多く回転する台が安心かと…


なんの台もそうですけど回る台で粘るが基本ですから(^○^)


ちなみに良く回りますか?

あいあつこさん
[No.10]あいあつこさん

こんばんは(^0^)/
そ~ゆ~ことでしたか~☆成る程!

今日 X'masイヴ 明日X'masは 居酒屋は 暇なんですよ
うちで X'masやる人の方が多いのでf^_^;

世の中不景気なせいもあるとは思いますが…

景気の良いのは パチ屋ぐらいなもんじゃないですかね~☆  (この少ない金を増やしちゃれ!!)で 後で 泣きを見るパターン…。
侍大好きなんですけど  減台されてから特に 回らないわ 電サポ開かないわ で時間かければかける程 損してる気分。悲しいですね~

☆土方十四郎☆さん
[No.9]☆土方十四郎☆さん

では…あいさん
おつ(^^)/


メリクリ☆
(^^)/▽☆▽\(^^)


そうか~今日は忙しくなりそうですね(ノ゜O゜)ノ

頑張って下さい(o^-’)b


デモ出しは…
七人の侍を打ち出す前に画面に映像が流れてますよね?あれですよ♪
気にしないで下さいね(^.^)自分も知ったふりしてるだけですから(笑)

あいあつこさん
[No.8]あいあつこさん

土方さん メリクリ☆です
私の方は あい と(^O^)

午前中は クリスマスのオードブルを作ってました。自分で食べれないのが 悲しい(ノ_・。) これからお仕事なので◎

やるべす 
見ました(^^)
解らなかったのは
『デモを引き出してプッシュ』とか なんとか…?ちょっと忘れた(^-^;
すっごい初心者の質問で  情けないんだけどf^_^;
デモって なんだべ(゜_゜…

☆土方十四郎☆さん
[No.7]☆土方十四郎☆さん

あいさん?あつこさん?あいあつこさん?


なんて呼べばいのやら~?(笑)


ばんわ(^^)/


カード式ですか~
あまりエラーばかり起きると…
そこのホールさんよろしくないのでは?


長老は中々『やるべす』と言ってくれませんね~(/_;)
やはり侍さがしの方が信頼度高いですよ(^-^)

あいあつこさん
[No.6]あいあつこさん

今日は 訳有って お仕事早上がりf^_^;
用足しして ちょこっとだけ侍打ちに…。
いつも行かないホールで そこは カード式。
カードのエラーで 店員さん呼んで直して貰ってる最中に 突確!
二千円分の残が有りました
直し終わり後 単発↓(・_・、)
気が付くと またエラーが発生してました。出玉全部飲まれて 店員さんを また呼び カードを見てもらったら カード自体ちょっとおかしいみたい… とかで 調べる為にカード預からせて貰うから 連絡先を教えてくれと…。
持ってるお金もあったんだけど(-_-;)…。
やる気失せちゃって 帰って来ました!!

うちから と――いねんっ!!!(ムカッ)

日記仕立てで すみません f^_^;

そうですか~
『やるべす』の スレ主さんでしたかぁ (*^_^*)
しかも 逃亡中☆

中々 長老説得出来ない私です!! 押しが足りないんですかね~(^_^;)

勉強させて もーらおっと (^O^)

☆土方十四郎☆さん
[No.5]☆土方十四郎☆さん

こんちわ(^^)/


そうですか~居酒屋さんで働いているんですね(^o^)しかも主任さんですか(゜_゜)


毎日遅くまでお疲れさまですm(__)m
今の時期は忙しいですよね?


七人の侍のスレッドの「やるべす」のスレ主だったんで何かあったら聞いて下さいね(^.^)
訳あって逃亡中…嘘です(笑)


仕事にパチに頑張りましょう♪o(^o^)o

CR七人の侍の関連情報