CR七人の侍

あいあつこさん

鍋が ガタガタ

あいあつこさん

家の中?での 利吉が鍋を突いてるの… 鍋が ガタガタ震えていました(*_*)
二ヶ月程の知識しかないのですが 初めての経験☆
熱い!!と思ったのですがあっさりハズレ(・_・、)
マイホールでは 侍は 昼過ぎに行っても 全十二台ほぼ回転数0…。好きな台やり放題なのですがf^_^;
2Kずつ回して良く回る うるさい台を選んでます。
水神の森 水玉 見たさに燃えてます(Ω`ε´Ω)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 41~44
あいあつこさん
[No.4]あいあつこさん

こんばんは(^0^)/
某居酒屋チェーン店主任の私は 只今お仕事終了↑です♪
☆土方十四郎☆さん(^^)
ご教授ありがとうございましたm(__)m
成る程です。疑似連四回目の 虹で世界の三船全回転ですね~ 了解(^^)ゞです

パチ歴も少なく 仕事人?に 嵌まり 冬ソナ?に嵌まり 現在に至りますf^_^;
その間 一切他の台に目もくれない私です。
七人の侍 は ビスティで豪華キャストで パチ専用に作った見たいですが いつか パチがヒットしたらば映画でも作ってくれないかな~なんて 夢の様な期待をしてましたけど…f^_^;
無理っすね(-_-;)……

打ち方も分かりやすく 音楽も 大好きo(^-^)o♪♪
孤独に負けないでカンバルp(^^)q ありがとう↑

☆土方十四郎☆さん
[No.3]☆土方十四郎☆さん

こんちわ(^^)/


そうですかハズレましたか…
水玉も複合しないとサクッとハズレますからね(^_^;)


疑似連は…

疑似連2→小雨
疑似連3→大雨
疑似連4→虹

こう覚えておきましょう♪


ちなみに疑似連4で世界の三船全回転です(^^)


確かに打つ人は減りましたけど…台が残ってて嫌いにならない限り頑張ってp(^^)q
孤独にも耐えて(^-^)b

あいあつこさん
[No.2]あいあつこさん

お返事嬉しく思います(^O^)
実は こういう掲示板初めてだったものでf^_^;
世界の三船は 二回程見ました☆ あれって疑似連三回?四回? (数え方が分からない…)それで確定なんですかねぇ? この間隣のおじさん 疑似連 三回?なのか四回…。例の あたしが三船を 拝ませて貰ったパターン チラチラ見てて 白狐 水玉有りの~
『三船出るんじゃないですか(^^)』って言ったら おじさんも『これは来るなっ!』な~んてお話してたら敗北(*_*)!! 確定では無いんですね…。
あたしもショックでした。マイホールの半分が減台されました。隣にスターウォーズが入りました(ノ_・。)
賑やかな 隣を見ながら一人、侍を打つ私…。孤独。

☆土方十四郎☆さん
[No.1]☆土方十四郎☆さん

はじめましてm(__)m


どうですか?その後水神の森と水玉はみれましたか?
どうせなら世界の三船の全回転まで見て下さいね♪(^.^)


それは見たのかな?
ちなみにマイホも七人の侍もガラガラですわ~(笑)


頑張ってp(^^)q

CR七人の侍の関連情報