CRフィーバー大夏祭り

ハヤチンさん

はじめて!

ハヤチンさん

はじめまして(^-^)/~~昨日初めて朝一から大夏祭り打ちました!52回転で単発。1箱と現金入れてまた単発。そんなのが5回続いてもうやめようと思ってたら保留で確変(^-^)そっから13連の時短終わりの105回転目で6連でした!大夏オモロォォ!月にウサギが居たんですけどプレミア?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 101~110
まきちゃんさん
[No.67]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。今日は午後から行って来ますね。

何かいろんなステージに色々な人がいるみたいです(笑)多分、チャンスUPじゃないかなと…。私はサウザーステージで、サウザーの後ろにラオウが黒王に乗っているのを見ました。ハズレましたけどね。でも、中にはプレミアもあるみたい(^o^)まだ、何がプレミアかわからない(>_<)

エイリアンとギターを弾いているカエル??はプレミアみたいです。まだ、見てないけど…。

ハヤチンさんも色々発見したら、教えて下さい(^o^)vハヤチンさんが見たのはまだ私は見てないからね。打ちながら、観察してみます。

ハヤチンさん
[No.66]ハヤチンさん

まきちゃんさんおはよ(^_-)マコって言うんですか。男の子だと思ってました(゜Д゜)指ポキしたら勝てるんですか(≧∀≦)そこまで見てなかったな(・・;)後アミバのステージで普段はバットとかリンとかじぃーちゃんが出るけどゴツい奴が真ん中に出て来たから熱い?って思ってたら普通にはずれました(゜Д゜)あれは何?

まきちゃんさん
[No.65]まきちゃんさん

こんばんは(^o^)ハヤチンさんも調子良さそうですね♪でも、まだ、北斗はわからないだらけだね(^^;

ハヤチンさんが見た子は「マコ」ですよ。私も見ました。プレミアではないと思います。ジャギステージのみに出てくる女の子です(^o^)v

(ケンシロウ選択)バトル1~7でバトル中に流れ星やトラックが通過する場面で、ケンシロウが指鳴らしをしていたら、バトル勝利します(^o^)/昨日気がつきました。

ハヤチンさん
[No.64]ハヤチンさん

まきちゃんさん返事遅れました(゜Д゜)75000って(@_@)よかったですね(^-^)vうらやましいな…まきちゃんさん北斗相性いいのでわ?自分も今のとこ勝ってますよ(^-^)vまきちゃんさんには負けるけど(>_<)マジ先生って呼んでいいっすか?自分昨日ジャギだったか忘れたんですけど後ろでボウガンもってる男の子が出て当たりましたよヾ(^▽^)ノプレミア?

まきちゃんさん
[No.63]まきちゃんさん

こんばんは(^o^ゞ今日は夕方4時ぐらいから行きました。今、帰って来たよ~。今日は75000円勝ったよ(^o^)vイエーイ。水曜日の5万が返ってきた。ハヤチンさんは、突っ込んじゃったんだ(>_<)でも、わかる。北斗はやめ時がわからないから…。私も水曜日は突っ込んだ。
今日は北斗が空いてなくて、最初は響をやって、1000円で3Rに入って2回出た。北斗をウロウロしながら、67回で167で空いてたから、1箱持って行った。7000円追加して、392で何のリーチだったか忘れた(・・;)けど、死兆星ランプの赤が光り、トキリーチでかかって、14連チャン。原作アニメを見ました(⌒‐⌒)
それから、時短が終わって、126で世紀末にいって、ハズレだったと思うけど、ずっと、世紀末?ジャギを行ききするから、怪しいと思ってやったら、カウントリーチ??5,4,3,0で炎リーチ(五しゃ星)にいって、また、死兆星ランプが赤く光って、トキリーチでかかった(^o^)6連チャンした。もう、時間も遅いから、時短が終わって159回してやめた。

私は今日はケンシロウを選んだよ(^o^)/水曜日はケンシロウ、昨日はラオウだったから…。今日の台は結局、95回出たよ。びっくり。。。

明日はパチ休むね(^^;おやすみzzz

光子郎さん
[No.62]光子郎さん

お2人ともお疲れ様です!
まきちゃんさん7も資金持って行くんですか!?
すごいですね(ToT)
でもそれぐらいないと楽しめないですもんね(^_^)
僕は多くても3万ぐらいかなぁ…。

2人とも北斗いいなぁ(>_<)早く打ちに行きたいです!

ハヤチンさん
[No.61]ハヤチンさん

まきちゃんさんと光子朗さんお疲れです(≧∀≦)今帰って来ました!7万も(-.-;)y-~~~自分は今日約2万で7連チャンして6箱突っ込んでやめました(゜Д゜)まきちゃんさんは当たり引いたらケンシロウ選びます?ラオウ?自分は今日ラオウを選びました(^-^)vどっちがいいとかあるんですかね?

まきちゃんさん
[No.60]まきちゃんさん

書き忘れですf(^ー^;
北斗の資金は最低でも、7万は持っていってます。昨日は、元5万いったからね(>_<)

まきちゃんさん
[No.59]まきちゃんさん

おはよう(^o^)/ハヤチンさん。光子郎さん。北斗は面白いですね♪楽しいです♪

転生モードでハズレあるんですか?!無想モードから転生モードに移行したら、当たる確率大みたいらしのに…。(>_<)昨日の隣の台は当たってました。

あと、北斗をやってる人に聞いたら、やっぱりバトルタイプなので、16R,5Rだと…。3と7が16Rでそれ以外は5R(昇格あり)次にバトルに負けたら、無想モードに移行して、もし2確していたら、当たるらしいです(^^;

ハヤチンさん
[No.58]ハヤチンさん

お二人さんおはよ(^_-)光子朗さんも早く打ってみてくださいね(*⌒▽⌒*)楽しいっすよ♪まきちゃんさんは北斗打つ時は資金どれくらいもって行きます?昨日は転生モード行ったけど何もなく終わりました(-.-;)y-~~~

CRフィーバー大夏祭りの関連情報