CR響三姉妹

まきちゃんさん

ブラックアウト??

まきちゃんさん

体験した事ありますか?!春ワルみたいになるんです(^^;
昨日も体験しました。2回目です。すべったぁ~と言う掛け声と同時に右すべりが始まりますよね。それが、リーチにならず一つズレるんです。全回転かといつも思うのですが違います。
いつも、中段で例えば4のリーチだと「4●5」それから、突然ブラックアウトして、風神雷神モードに移行しますね。あるんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4964件中 151~160
まきちゃんさん
[No.4894]まきちゃんさん

ヒロ
時短
50G→風神動き→すべったぁ~→8リーチ→三姉妹リーチ→2Dカットあり→単発昇格
アツくなかったのに当たった

まきちゃんさん
[No.4893]まきちゃんさん

ヒロ
123G→文字予告・まかせておいて~三味線ならね~!→すべったぁ~→6リーチ→京華さんより三姉妹リーチ→2Dカットあり→単発

まきちゃんさん
[No.4891]まきちゃんさん

ヒロ
54G→虹SU2→疑似3→4リーチ→太鼓フラッシュ→京華リーチ・花びら赤→カットなし→外れ
56G→雨2D風花→疑似2→2、3リーチ→赤蛍→外れ

58G→SU4→4リーチ→京華ショート・花びらピンク→外れ
あ~太鼓フラッシュ外れた
赤蛍もね絡まないけど、赤蛍ヤバくないかなァ~

まきちゃんさん
[No.4890]まきちゃんさん

ヒロ
あれから出てない
14回で終わってる~

まきちゃんさん
[No.4889]まきちゃんさん

ヒロ
うん何となくが~まきの勘は冴えてる~
最近はハマりを回避してるからね良かったァ~
ヒロは明日は行くかもなんだねじゃあ、応援しようかなァ~
ヒロのとこはいつも通り~回ってない
まきのとこは明日は程よくは出るかも~分かんないでも、また様子見るよ気をつけて帰ってね

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4888]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
すご~い勘が当たったね今日は行かなくて正解最近なんとなく~いいねハマリを回避してる
ゆっくりしてね
ヒロは明日行く…かも(笑)起きたらね今日は100Gも回ってないけどね

まきちゃんさん
[No.4887]まきちゃんさん

ヒロ
ホール見て来たよ~
今日は回ってない
当たり回数は2回
400~500Gに当たって、ワンセ276Gで止まってる~。また、今から回して当たるかも知れないけどね
やっぱり、今日は当たりが遅いと思った~
勘が当たった(笑)
仕事ガンバレ~o(^▽^)oゆっくりしてるね

まきちゃんさん
[No.4886]まきちゃんさん

ヒロ
だから、最近は回さないよ(笑)だって、ヒロに怒られるからね(笑)
後は連チャン後に時短すぐヤメれたら、イイんだけどねまだ、無理ぽっい~(笑)
明日はとりあえずは行かない予定だけどね
気をつけて帰ってね

☆ヒ☆ロ☆さん
[No.4885]☆ヒ☆ロ☆さん

まき
はまったか~やめてよかったねさすが~ヤル~
今日も沢山勝ったじゃん明日はどうするのかな~ゆっくりしてね

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)