CR響三姉妹

まきちゃんさん

初めて(^○^)

まきちゃんさん

響三姉妹が好きです。ハマってます。暇さえあれば毎日、響三姉妹を打ちに行ってます(^^;先日、初めて矢井田瞳ver.の「my sweet darlin'」を聞きました。確変をゲット→BGMを三姉妹の君がくれたものを選ぶ(長押しする)しかも、成功は1回だけ(>_<)何回やっても失敗。だから、あの時はすごく嬉しかった(^^)vでも、多分回りは気がついてないはず…。言いたいくらい嬉しかった。一人でニコニコ(^ー^)満足してたよ。また、聞きたいから何回も挑戦するかな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3318件中 161~170
まきちゃんさん
[No.3230]まきちゃんさん

ショウちゃん

分かったァ~カンちゃんのが新築されたんだねまた、覗いてみるね
体調イイなら、良かったよ

ショウカさん
[No.3229]ショウカさん

まき姫あんがとね
今の所いたって健康です昨日全般に新築されたカンちゃんのにもたまに遊びにお邪魔するので、まき姫も遊びに来てね
テンネエのにも遊びに行かせてもらうね
まき姫無理し過ぎないでね(^0^)/

まきちゃんさん
[No.3228]まきちゃんさん

ショウちゃん

わぁ~早速アリガト~スゴく嬉しいよショウちゃんはいつも見守ってくれてるね気にしてくれてアリガトねショウちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてねまた、色々話ししようね~

ショウカさん
[No.3227]ショウカさん

お邪魔しますm(__)m
今偶然見ちゃって
まき姫大変だったんだねでも良かった
なんか嬉しいO(≧∇≦)o
良かった良かった
ホッとした
色々大変だと思うけど…
ファイト一発頑張って

まきちゃんさん
[No.3226]まきちゃんさん

ユニヨンさん

久しぶり~o(^▽^)o返事が遅くなってゴメンね
忙しいかったり、体調が悪くなったりしてダウンしてたよ
勝ちおめ取り戻して良かったね天国の階段は好きなんだけど、もうマイホには2台しかないよ悲しいお互いパチガンバろ~ね

パク・ユニヨンさん
[No.3225]パク・ユニヨンさん

こんばんは携帯壊れてしまってデータは残ってたら一安心だったよパチは土曜日に仕事の帰りに行って沖縄海で一度も当たらず20kの負け今日は、休みで美容院、行ってから打ちに行ったら天国の階段で4連して一箱なくなって、辞めて、甘めぞん一刻?ていうの打ったら六ラウンドばっかり11連して、15k取り返したよホント、最近、台の入れ替え早いからこれて、言うのないよね

まきちゃんさん
[No.3224]まきちゃんさん

ユニヨンさん
こんにちゎ~o(^▽^)o

最近はパチ行ってるのかなァ~私は沖縄打って、あまり連チャンはしないけど、チョコチョコ勝ってるよ
勝ち逃げばかり~でもね、響を打ってた頃よりはパチ回数も減ったかなァ~響は毎日打ってたからね楽しかったよまだ、寒いから体調には気をつけてね~o(^▽^)o

まきちゃんさん
[No.3223]まきちゃんさん

ユニヨンさん

こんばんゎ~o(^▽^)o
スゴいね~25000発勝ちおめ~18連チャンスゴすぎる~私もひばりは打った事あるけど、単発当たり1回しかないよ
私はね、相川七瀬で92k勝ちしたよ30回当たり出玉アリが27回最近、ハマってる好きな機種だよ
お互いガンバろ~ねまた報告待ってるね~

パク・ユニヨンさん
[No.3222]パク・ユニヨンさん

まきちゃん!遅ればせながらアケオメ一昨日は、初打ちで、甘デジ海で、一度しか当たらず20000円負けましたで、今日リベンジに行ったら、10k使ったところで、美空ひばりの台を初打ちしたら1.5kでPフラがなって訳もわからないうちに18連しちゃいました25000発超えたのは、去年のキン肉マン以来、一年ぶり嬉しかったぁまきちゃんは初打ちに行ったの?どうだった?よかったら教えてね(^_^;)

まきちゃんさん
[No.3221]まきちゃんさん

ユニヨンさん

明けおめ~今年もヨロシクね~o(^▽^)o
打ち納めは勝ちおめヨカッタヨカッタ今年もパチガンバろ~ね
今年一年、ユニヨンさんにとってイイ年でありますように

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)