CR響三姉妹

マメダヌキさん

皆さんのレア予告教えて下さい

マメダヌキさん

僕は響三姉妹大好きです(^O^)それしかうたないです。今日経験したレア予告は疑似連2~すべったー~四のシングルテンパイ時予告花火音のみ~波紋リーチ赤~風神雷神モード 花火音のみで赤青花火打ち上がらなかったのは初めてでした。音だけは何らかの当たりに当選してるのかな?皆さんのレア予告教えて下さいm(__)m まだあるので又書きます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 211件中 151~160
ありあけさん
[No.61]ありあけさん

お早うございます!!昨日は朝イチからスタート!このホールは響は設置されてないので必殺桜で単発から確変2回単発で主水SPあり得るけど店員さんもえっ?って顔!見事な外し方でした(泣)帰るつもりが慶次イベント!打たなきゃ女が廃る(笑)って二台目に極傾奇でふへん!二回突破、殿モードキセル、カ―ンカ―ンバシッ!何事もなし…おまつに泣かれて私も泣いて帰りましたよ!これ以上頑張るとマイナスになりそうなのでね!欲の固まりの私でした(^_^;)

ヒロゆうさん
[No.60]ヒロゆうさん

マメダヌキさん始めまして!僕も響三姉妹が好きでよく打っています。

レアな予告ということで、つい二日前に緑ボタンをみました!目を疑いましたが確かに緑でした。他にも色知っていたら教えてくれませんか?    
はじめましてなのにいろいろすいません。

前田ケイジさん
[No.59]前田ケイジさん

今日の報告
3円換金で1K26~27と言った所でしょうか(^^)
5.5K403で疑似連真田幸村3回2テンパイ→好機→キセル→金襖→白白小→復活
15R×5
RUB×1

150で松風疑似連1チャンスアップ無し→ハズレ
金セリフもはずし
254で赤襖→セリフ青青→好機→キセル→おまつ→笑った(^-^)
15R×1
RUB×2
220まで回して金系なんも来なかったので終了!回収30,5K
収支25K久びさにプラス(^^)

前田ケイジさん
[No.58]前田ケイジさん

こんばんは☆
最近朝夜と寒いですよね!?布団でもうちょっとだけってやってると必ず遅刻しちゃう(^^;ありあけさん早くパチパチできるように体を温め休息してくださいね~(^^)

キセルは画面で確定とかは無いと思いますよ!カーン、カーン、バシュって感じです(笑)
キセル時に桜役物が回った時だけ確定キセルです(^_^)v
キセルで松風外したんですか?期待しちゃいますよね(T_T)\(-_-)自分も今日松風外しました(-_-#)なかなか言うこと聞かない困った馬です(^^;

ありあけさん
[No.57]ありあけさん

今晩は!寒いし仕事中は良いけど夜になるとしんどくなるのでずっと風邪薬飲み続けています!キセル演出二度振りは当たりではないのですか?以前は当たりだったと思っていましたが勘違い?松風に振り落とされたらやる気無くしました!

前田ケイジさん
[No.56]前田ケイジさん

おはようございます☆
ふふっ(^^)花慶は初当たりなかなか引けないから力が入ってしまいますよね~確定演出知ってるとゆとりできますよ♪
等価のマイホに響入ってたんですが4台しかなく釘はシブシブ(^^;明らかに回収台…マメダヌキさん所の響はどれぐらい回りますか?
報告楽しみにしています(^_^)頑張って~(^^ゞ

マメダヌキさん
[No.55]マメダヌキさん

あ"あ"ー前田ケイジさん(^O^)すっきりしましたあ(^O^)(^O^) そうだったんですかぁ、ドキドキして見ていましたよー。ありがとうございますm(__)m この二三日以内に出陣しますので又書きますね。

前田ケイジさん
[No.54]前田ケイジさん

マメダヌキさんありあけさんこんばんは☆
ありあけさん元気ですか?お仕事忙しいのかな(^^;頑張って下さいね(^_^)
マメダヌキさん伊達さんの当たり図柄ノミすごいっすね~まだ見た事無いです!伊達さんはそこまでしないとあたらんのか?って思いますよね(笑)
質問ですが雑誌買わないのであまり詳しく無いですが、
ステチェン金襖→七霧(長寿桜でもOK)の時点で確定のハズです♪次に何色の襖が来ても大丈夫です!あと、七霧では読心術でズレ目+好機がでたら確定って聞いた事有りますが間違ってるかもしれません(^^;
勝ち戦にならなかったのは残念ですが取り戻せてよかったですね(^^)
今日は4パチ2万一パチ6千ノマれました(T_T)勝てる気しない(-.-)y-~

マメダヌキさん
[No.53]マメダヌキさん

前田ケイジさん、ありあけさんこんばんは! 響イベントで打てなかったので、花の慶治打ちました。なんと50回転くらいでボタン押して銀枠セリフ四リーチ時キセル予告吹雪役物まわらず襖赤色赤文字政宗に行きあかんかもしれんと思い文字も赤なので赤タイトルと赤文字重なってるから激アツなのかわからないけど、全て四か大ふへん者なので来たんですが大ふへん者で単発当たりでした(泣) 言うまでもなく食われてしまい43Kで当たったんですが、前田ケイジさん詳しく知ってるならば教えてほしいのですが、背景チェンジの際に金襖富士山で閉まり七尾に二回目からは赤襖で数字がリーチになってないのに三回目が好機四回目が奥村で六でリーチ、結局大ふへん者で当たったんですが、金襖富士山で七尾に行き二回目閉まる時は赤襖の時点で確定なんでしょうか? 疑問に思います(^O^) 結局35K戻ってきました(^O^) 又書きますねm(__)m

前田ケイジさん
[No.52]前田ケイジさん

おはようございます☆変な時間に寝たらこんな時間に(/_;)
昨日は仮面ライダー、エヴァキセカチを打って来ました(^^)疑似4からのPフラで7連
キセカチは一分ミッションジェットアローンから3連、152で暴走2連、116で2連両方プレミアスタートで面白かった~☆慶次打つもかからず…イッパチ+1Kで終了!だと良かったのに4パチ響き、麻雀打って小当たりノミの-4Kまた負けた(^^;

仮面ライダーオススメっすよ~!マメダヌキさんもありあけさんも機会あったら打ってみて下さいね~(^-^)v
今日出撃の方頑張りましょ!!

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)