ぱちんこCR北斗の拳

レイバックさん

今日のケンシロウ

レイバックさん

『勝った・負けた・プレミア・質問等』要するに北斗の拳の事ならなんでもありです。
仲間になりましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 801件中 1~10
8110さん
[No.823]8110さん

めっちゃ久しぶりです
最近私も全然行ってないです

魅力的な機種がなぃとゅうか

このまま辞めれるのでゎなんて思ったり(笑)

打ちにいったら報告しますね

Kたろちゃんさん
[No.822]Kたろちゃんさん

そうですか~体お大事に    調子乗ってたら今日は笑うセールスマンと海と北斗で大負けしちゃいました  もう大勝負はできないです

レイバックさん
[No.821]レイバックさん

Kたろちゃん
3連勝おめでとうです
パチに勝ち癖(流れ)は大事やと思います

こちらも慶次あたりから北斗を打つ人が減りましたね

最近は仕事疲れと蓄膿の痛みでパチる気力がないから休みの日は家でマッタリしてます
パチは回転率をあげる為にずっと実践中はストローク、寄り、ワープ、道、ヘソ、ステージ入賞率と玉の流れを見て、かなり集中するから疲れます
パチに行かなくなり蓄膿の痛みも楽になったんで、完全に痛みが失くなるまで禁パチするつもりです

Kたろちゃんさん
[No.820]Kたろちゃんさん

先々月から負けが続いてたんですがここ最近はやっと勝てて大勝ちはないですが3連勝中です  やっぱ勝ち癖つけるのが大事ですね  久々に北斗ちょっと打ったんですけど全くだめでした  最近は北斗打ってる人めっちゃ少なくなりましたね  レイバックさんはどんな感じですか??

レイバックさん
[No.819]レイバックさん

蝶〃さんはじめまして
こちらは最近、北斗の稼働率が下がりましたから不調台だと1日で300回転とかの台ばかりなんで、なかなか好調台に化けませんね

Kたろちゃん
お久しぶりです
オレも明日は出陣する予定です
蝶〃さんはいつ出陣かなぁ皆で勝ち話できるといいなぁ

Kたろちゃんさん
[No.818]Kたろちゃんさん

甘デジでも外れますか 厳しいっすね↓↓ 

レイバックさんどんまいです調子良くないみたいですね  僕はここ数ヶ月勝った記憶ないですが今度久々にうちいってきますんで海でがんばってきます!!

蝶〃さん
[No.817]蝶〃さん

Kたろちゃんサン初めまして
ユリアVerちょっと前までよく打ってましたが今はラオウに出戻りです

やっぱ・・・MAXタイプはキツイですね
今日もラオウVer打ってきましたが,連続ラオウリーチになって・・・ドキドキしてましたがアッサリ外しました

Kたろちゃんさん
[No.816]Kたろちゃんさん

蝶々さん初めまして!   北斗はほんと期待させといて外れますからね 僕も何度ショックうけたことか   この前初めて甘デジ北斗打ってみたんですが当たってもやっぱ甘デジだし出玉力がなくてつまらなかったです   MAXタイプの北斗はもうずっと打ってないです こわくてうてません↓

蝶〃さん
[No.815]蝶〃さん

初めてします
最近全然当たらず・・・続かず・・・・で今日なんて疑似連4回目のリーチで外すしサウザーのキリン柄の文字で外すし

自分の運のなさが悲しかったです

レイバックさん
[No.814]レイバックさん

ダ~メだぁ 
50Kヤラレたぁ
いつも負けても楽しかったのに初めて『早よ上皿の玉無くして帰りたい つまらん』と思った・・・
これ『パチを止めろ』って事やろか・・・
当分行くのをヤメてみよう

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)