ぱちんこCR北斗の拳

レイバックさん

今日のケンシロウ

レイバックさん

『勝った・負けた・プレミア・質問等』要するに北斗の拳の事ならなんでもありです。
仲間になりましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 801件中 41~50
Kたろちゃんさん
[No.783]Kたろちゃんさん

8110さんこんばんは! 70Kはでかいっすね  どんまいです   でもそんなに打ち込めるお金あるのがうらやましいです

レイバックさんこんばんは! 最近はうちに行ってないんですか?

8110さん
[No.782]8110さん

こんばんゎ~

ビロリ菌ですかぁ
病院行かないと治らないんですかね

今日ゎガロとスロットのキン肉マンに70kやられちゃいましたぁ

レイバックさん
[No.781]レイバックさん

おはようございます
8110さん
疲れて胃が痛いとか?
ピロリ箘かもわかりませんね?
オレも昔は疲れや寝不足すると胃が重い痛みで困ってたけど病院行ってピロリ箘の薬飲んでからは、嘘みたいになくなりました

Kたろちゃん
今は派遣切りするぐらいやから就活はキビシイやろな
けど、焦らず頑張ってください
オレは今日から仕事復帰で会社にいます

Kたろちゃんさん
[No.780]Kたろちゃんさん

8110さん久しぶりです! お二人とも体調大丈夫ですか…?  僕は体調よりも不況の中の就活で精神的にきてます   

いくら体調悪くてもパチンコは行くってさすがです笑っ   やっぱパチンコはやめれんねぇ

8110さん
[No.779]8110さん

レイバックさん
体調大丈夫ですか
私も最近ストレスにより体調が悪く不眠症になりご飯食べると嘔吐したりでした
体調悪くても打ちに行きたい気持ちゎありましたから短時間だけ行ってました(笑)
今月ゎなんとかプラスで終われました
来月ゎエヴァに浮気宣言しときます(笑)

レイバックさん
[No.778]レイバックさん

ちゃろさん
オヒサです
最近、体調悪くクタッとなってました(再発したんかと思った)

戻ってきたんで久々の
本日の収支
慶次~斬~
115番台
前日当 45回 総1839回転
前々日 2回 総2952回転
本日朝一
回転 リーチ    R 投資  0 スタート
.192 真田→RUB16   13K 17 岩 城撃破   16R
  1 岩 本陣 慶次 RUB16  62 岩 本陣急襲 殿2確
 10 突然ふへんRUB16
 15 奥村出陣   16R
 15 伊達出陣   16R
 60 捨&岩城門突破16R
 37 真田出陣   16R
.161 突破天下無双 16R
 31 慶次 城門突破16R
 38 直江出陣   16R
 11 捨&岩本陣慶次RUB16 .101 真田 城門突破16R
 32 捨 本陣 直江 RUB64  56 捨 本陣 直江 RUB32  58 捨&岩 本陣急襲殿2確 43 捨中攻撃100人16R
 97 岩 本陣急襲 殿通常 .109 ヤメ
総回転1146回転
なかなかスルーに通らず、かなり玉削られました
『天上天下唯我独尊傾奇者』となって60Kの勝ちでした

ちゃろさん
[No.777]ちゃろさん

みなさん久しぶりです
最近旅行などで軍資金がなくなりうちにいってませんでしたが今日久しぶりに行きました
それがなんと2Kで入りHB7連しかもラオウだったので一気に40K勝ちできました

レイバックさん
[No.776]レイバックさん

お疲れ様です
本日の収支
北斗(ラオウバージョン)
653番台
前日当 25回 総2644回転
前々日当 5回 総1777回転
本日朝一から
回転 リーチ    R 投資  0 スタート
.228 246目世紀末ガセ 12K  8 264目世紀末ガセ
.124 426目世紀末通常 6K.229 462目世紀末ガセ 12K.446 ヤメ        23K総回転1035
集中力が途切れてきて回らなくなったからヤメました
53Kの負けでした
出陣の皆さん頑張ってください

レイバックさん
[No.775]レイバックさん

おはようです
今日はラオウバージョンを打ってます
出ますように(>人<)

皆さんも頑張ってください

Kたろちゃんさん
[No.774]Kたろちゃんさん

レイバックさん仕事再開すれば体型もも戻ってくるんじゃないですか?  90万ってすごいですよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)