ぱちんこCR北斗の拳

レイバックさん

今日のケンシロウ

レイバックさん

『勝った・負けた・プレミア・質問等』要するに北斗の拳の事ならなんでもありです。
仲間になりましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 801件中 11~20
レイバックさん
[No.813]レイバックさん

Kたろちゃん
返事遅れてすみません
レスされてるの気付きませんでした
最近は絶不調ですね
この前も慶次を朝一から打って、初当りが1121と周りで目立ってました

Kたろちゃんさん
[No.812]Kたろちゃんさん

お久しぶりです! 就活終了しました  あ~最近全然うちにいってない  うちにいきたいなぁ  レイバックさん好調みたいでしたけど最近不調になってきたんですか?

レイバックさん
[No.811]レイバックさん

ひであきクン
93って
アマデジ並みですね

ひであきクン♪さん
[No.810]ひであきクン♪さん

レイバックさん、はじめまして
マイホ(等価)は、ケンシロウバージョンですが…
逆に慶次斬が、入ってから北斗が開け体制になりました。
五万発クラスは、一日なん台かはありますね

そういえば、水曜日に当たり93回(小当たり含まず)
って台がありました

レイバックさん
[No.809]レイバックさん

ひであきクンはじめまして
少し前からエヴァと慶次で北斗の稼働率が落ちてるから北斗のイベント時は以前より期待しています
お互い頑張りましょう

ひであきクン♪さん
[No.808]ひであきクン♪さん

みなさん、はじめまして北斗は二ヶ月前ぐらいから打ち始めました
まだ、解らないことばかりなんで、みなさん教えてくださいね


今日は、ジャギステージで変動開始時、赤オーラ…
チャンスアップ忘れた
ザコビビりから、ジャギ登場で回想予告…
二回目からキリン枠で擬似(4)、(2)テンパイ時…赤死兆星、赤タイトル、リーチ時ロゴ振動で、白死兆星で発展、緑カットインでしたが、ジャギだし楽勝かなと思ってたら、はずれ(;_;) 
やっぱり、北斗だなって感じた一瞬でした

擬似(4)の外しやキリン枠の外しは、何度も経験あるんですが、強敵背景ないときが多い気がするのは自分だけ?
なくても、最終系確定だけど??…

また、いろいろ教えてくださいね

レイバックさん
[No.807]レイバックさん

8110さん
ヨカッタやないですか
オレなんて本日の収支は
慶次~斬~
762番台
前日当 31回 総2307回転
前々当 14回 総1327回転
本日当0回 総36回転
回転 リーチ    R 投資 36 スタート
.700 傾奇ゾーン 潜確  38K 19 6 直江弱白白 16R 2K 34 イキナリふへん RUB16
  7 捨 本陣急襲 殿2確
.240 4 おまつリーチ 16R
 46 岩 本陣急襲 殿通常 .225 ヤメ
投資40K
回収 0K

北斗の拳~ユリアバージョン~
1618番台
前日当 66回 総1518回転
前々当 69回 総811回転
本日当 18回 総400回転
回転 リーチ    R 投資 80 スタート
.141 232目世紀末2通  5K 22 1 ボタンレインボー 4R 1K  7 2 サ3右上 無想通常
 31 462目世紀末ガセ
 55 642目世紀末ガセ  4K 12 ヤメ
投資10K
回収 0K

総投資60K
総回収 0K
コッパミジンにヤラレ、『あとは命のやり取りしか残っちゃいねぇ』って感じでした
今日も寝坊してカス台しかなかった
しかし甘デジの釘は酷すぎた
慶次も酷かったから『どぅでもええわ』とヤケになって打ったらダメですね
今日のは反省だらけのパチでした

8110さん
[No.806]8110さん

こんにちゎ~

私もGW打ちに行きましたがやっぱり回らないですねぇ


まぁちょい勝ち出来たんでよしとしますが

レイバックさん
[No.805]レイバックさん

本日の収支
北斗の拳~ケンシロウバージョン~553番台
前日当 0回 総38回転
前々当 24回 総1957回転
本日当0回
回転 リーチ    R 投資 15 スタート
 58 181目世紀末ガセ  3K.128 212目世紀末ガセ  8K.247 212目世紀末ガセ 14K.249 3 サウザーSP   16R13K 20 5 サ 極星 無想2確
 52 6 アミバ三脚  16R
  6 8 ジ1左上先制 5R
 19 6 リュウケンドデカ 16R
  2 1 ジ4人    16R
  6 3 ジ3人確定音16R
 20 4 サ指ポキ先制 5R
 16 6 黄 天将 無想80回  86 タイムアップでヤメ
投資38K
回収33K
5Kの負けでした
9時オープンなのに起きたら10時・・・
この時点で流れが良くなかったかな

レイバックさん
[No.804]レイバックさん

連レスすみません
本日の収支
慶次~斬~
626番台
前日当 38回 総2944回転
前々当 35回 総2569回転
本日当0回
回転 リーチ    R 投資  0 スタート
.298 671保0 直 RUB16 32K 32 直江演出   16R
 20 岩&直 敵撃破16R
 84 捨&岩 門突破16R
 59 慶 敵陣撃破 16R
 14 岩 本陣→慶RUB16
 24 捨&岩 本陣急襲殿2確  9 慶 500人 風呂達成
 18 岩&松 門突破16R
  1 岩 本陣急襲 殿通常 .105 ヤメ
投資16K
回収40K
24Kの勝ちでした
続けるか迷ったけど、最近負け癖がついてきてたんでヤメました

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)