ぱちんこCR北斗の拳

レイバックさん

今日のケンシロウ

レイバックさん

『勝った・負けた・プレミア・質問等』要するに北斗の拳の事ならなんでもありです。
仲間になりましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 801件中 61~70
8110さん
[No.762]8110さん

沖縄ついたんですね
沖縄行った事なぃから1回ゎ行っておきたいですねぇ

4日間楽しんできてくださいッッ
お土産話楽しみにしてます

レイバックさん
[No.761]レイバックさん

ど~~~~~ん
オ~キナワ~~~

いやぁ~ 来ちゃったね~
ハワイみたいな木があるスゲー
今日は涼しいんやろか?今日から4日間楽しむゾォー
8110さん
こちらは等価か1パチしかないんですよね

8110さん
[No.760]8110さん

こんにちゎ

レイバックさん勝ちおめでとう
私の次の出陣ゎ木曜ですね
いつも等価のお店で打ってるんですか

レイバックさん
[No.759]レイバックさん

連レスすみません
本日の収支
キン肉マン

222番台
前日当 28回 総3276回転
前々日当 12回 総3144回転
本日朝一から
回転 リーチ    R 投資  0 スタート
 61 3 10Sリーチ ウォVSバ負4K.185 3 Pフラ テリーVSBH継続4K 40 5 ウVSステカセ 負 潜確
 31 4 BHVSキン肉 継続
  1 3 SPマンVSウルフ負 通常  56 3 ステカセVSウォ 継続
 44 7 アトランティVSロビン 継続 39 3 マウンテVSキン肉 継続
  7 3 SPマンVSウルフ 潜確
  4 1 SPマンVSウルフ 潜確
 23 5 ミスターVSブロ 潜確
  1 6 SPVSキン肉 継続
 60 5 バッファローSPエンディング 11 4 プラネットVSウォーズ継続  2 5 スニゲーターVSウルフ 通常 50 ヤメ
総回転635回転
48Kの勝ちでした

キン肉マンの収支付けは忙しい

レイバックさん
[No.758]レイバックさん

8110さん
確かに金の信頼度が下がったような気がする

次はいつ出陣?

8110さん
[No.757]8110さん

私も仕事帰りに~斬~打ってきました
6kで真田ノーマルで16Rまさかの当たり
隣の人もビックリしてました(笑)
3箱になり1箱飲ませて2Rを3回繰り返し追い銭してキセル予告真田大ふへんで2箱ちょいになり結局全部飲ませて止めました
今日ゎセリフ金枠+リーチ前金襖外しました…
真田ノーマル当たるならこれも当たって欲しかった
金の信頼度下がってる気がしました
隣の人も外してたし

あと戦中2人以上出現で殿に落ちない気がしました
今度ゎ休みの日にゆっくり打ちたいです
長文失礼しました

レイバックさん
[No.756]レイバックさん

本日の収支
慶次~斬~
212番台
前日当 18回 総3694回転
前々日なし
本日朝一
回転 リーチ    R 投資  0 スタート
.580 7テンパイ 奥村 16R 32K.149 本陣急襲 殿モード2確  71 敵殲滅失敗通常
  8 敵殲滅成功 16R
 81 本陣→ふへんRUB16
 35 捨&慶 城門 16R
 13 直江もののふ16R
  8 岩 本陣急襲 通常
.353 伊達 襖虎柄 RUB16
 10 慶 城門突破 16R
 39 伊達もののふ16R
 25 捨&岩 城突破16R
 32 岩 本陣急襲 殿2確
 22 慶次 殲滅  RUB16
  1 真田もののふ16R
  1 捨 本陣急襲 殿通常 .881 ヤメ         8K総回転2287回転
40Kの負けでした
晩はの飲み会があるのでヤメました

皆、頑張れ~
それにしても肩凝った

レイバックさん
[No.755]レイバックさん

おはようございます
慶次~斬~打ちたいから既にコーヒー置いての中に待機中です

皆さん、今日も表も裏も真ん中も頑張ってください

Kたろちゃんさん
[No.754]Kたろちゃんさん

こんばんは  8110さんお気の毒でした  レイバックさんいいこと言いますね   ほんとその通りですよね! その恩師の方はこれからもきっといつも見守ってくれていますよ だから8110さん元気出して下さいね   

レイバックさん800Kはすごいっす   僕は今日も負けて8連敗の今月は150K負けです  バトルスペックで大爆連しない限り取り戻せません それ以前に給料日までもううちにいけなくなりました笑っ  8110さんレイバックさん明日は頑張って下さいね

8110さん
[No.753]8110さん

こんばんゎ
そうですね
先生に恥じないような生き方をしていきたいと思います
レイバックさん今年絶好調ですね
羨ましいぃぃ
明日ゎもしかしたら慶次が打てるかもしれないんで楽しみです
私ゎ朝一行かないんですが会社の上司が行くみたいで取れたら譲ってくれるんです
MHゎ2box入れるんで100番以内だったら座れるはず

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)