ぱちんこCR北斗の拳

レイバックさん

今日のケンシロウ

レイバックさん

『勝った・負けた・プレミア・質問等』要するに北斗の拳の事ならなんでもありです。
仲間になりましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 801件中 71~80
レイバックさん
[No.752]レイバックさん

連レスすみません
本日の収支
牙狼
台選びで6K使用

325番台
前日当 1回 総2799回転
前々日当 0回 総0回転
本日朝一から
回転 リーチ    R 投資  0 スタート
.146 擬3→役物赤千体 9K  7 魔獸→継続
  1 魔獸→バラゴモード
.575 擬似ナシVFX青千体 15K  3 魔獸(ガルム)→継続   5 魔陣(零ヘルプ)→継続  14 魔陣(邪霊)→継続
 16 魔陣(翼ヘルプ)→継続   9 魔獸(融合体)→継続  10 魔獸(アングレイ)→継続  11 魔獸(モラックス)→継続
 16 魔獸(ノウル)→継続
 15 魔獸(ダンタリアン)→継続 24 魔獸(モロク)→継続
  4 魔獸(メシア)→継続
  5 魔戒(ウトック)→継続
  2 魔戒(魔戒竜)→バラゴ 33 ヤメ
総回転754回転
トータル60Kの勝ち年間収支プラス800K突破です

レイバックさん
[No.751]レイバックさん

お疲れ様です
8110さん
生きてる者はいつかは亡くなるとわかってても知人が亡くなるのはツライですね
オレも10代の頃はツレがひき逃げにあい亡くなり、20代にはこれもツレが撃たれて亡くなりました

これからは恩師が見守ってくれてると思いますから、恩師の分まで精一杯生きていきましょう

8110さん
[No.750]8110さん

こんばんゎ~
.
Kたろちゃんさん
MHゎ土日にイチ押しイベントがあると朝一600人並んで一般入場でスロットも含め満席になります
.

レイバックさん
やっぱり慶次座れないですよねぇ~
私ゎ次の休みまで朝一行けないので座れませんね
.
余談になりますが中学の時の恩師が亡くなり今日お葬式に行ってきました…息が出来ないくらい号泣しましたね
突然の出来事過ぎて未だに実感がないです

.
みなさんも体に異変を感じたら無理せず病院に行ってくださいね

レイバックさん
[No.749]レイバックさん

イタズラ好きなだけで悪くないですよ

Kたろちゃんさん
[No.748]Kたろちゃんさん

お疲れ様です!  レイバックさん悪かったんですか?  俺はいたってマジメでした笑っ  今日も負けて7連敗です笑っ  今月は14万負けです笑っ  このままだとスロットしてたときの悪夢が…

レイバックさん
[No.747]レイバックさん

連レスすみません
本日の収支
北斗(ラオウバージョン)
771番台
前日当 43回 総2469回転
前々日当 17回 総1542回転
本日朝一から
回転 リーチ   R数 投資  0 スタート
 70 878目世紀末通常 5K.165 3テンパイ ユリアリーチ16R 8K 33 2 ジル左下無想2確
 57 6 サ ル右上ヨケ 16R
  6 6 ジ 羅漢ヨケ  5R
 57 6 サ ル右上タエ  5R
  2 5 ジ 羅漢ヨケ  5R
 44 1 サ画割十字無想60回.355 121目世紀末ガセ
  5 454目世紀末ガセ
.154 121目世紀末ガセ  1K 23 264目世紀末ガセ  1K.189 7テンパイ アミバSP 16R8K 14 1 サ ル右上復活 16R
 15 2 サ 鳳凰無想60回
 89 ヤメ

総回転1278回転
6Kの負けでした
まぁ6Kで遊べたからいっか

レイバックさん
[No.746]レイバックさん

8110さん
ようやくこちらも慶次が入った けど座れなかった

Kたろちゃん
大学生っていいですね
ボクは高校の入学式で担任から『お前は3年間オレがみる』って言われて、マジで3年間担任でした
進路の時も先生に冗談で『大学行くわ』って言うたら『真面目に考えろ』って・・・
楽しい担任でしたね

Kたろちゃんさん
[No.745]Kたろちゃんさん

レイバックさん僕はまだ学生なんでアルバイトです  

8110さん残念でした  500人って… すごいですね  僕は並んだことないんですが早い人はめちゃくちゃ早く並ぶんでしょうね…

8110さん
[No.744]8110さん

今日ゎボロ負けでした
慶次44台導入だけで特にイベントしてなかったのに朝一500人並んでました…
座れるわけなぃ
北斗に座って当たるも連チャンせず45k負けましたぁ
早く慶次~斬~打ちたい

レイバックさん
[No.743]レイバックさん

連レスすみません
8110さん
今日は朝から慶次~斬~ですね
また感想聞かせてなぁ
Kたろちゃん
今日は仕事かな?
皆、ガンバレ~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)