ぱちんこCR北斗の拳

花菱コウイチさん

本日二回目の北斗

花菱コウイチさん

2戦0敗です。今日は朝から並び50回も回さないうちに大当たり!!ついパチを教えてくれた友人にメールをしました。それから5Rも含め10連チャン!初心者ながら喜んでしまい、今日はイケる(笑)と思ったけど…その後は3連チャンを二回、世紀末モードのみ…実際気付けば全ての玉を呑ます結果に…隣は途中参加で29連チャン  北斗は初心者が打つ台ではないですね…自分の運のなさを思い知らされてしまう(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2926件中 171~180
花菱コウイチさん
[No.2770]花菱コウイチさん

甘デジは当たらないと本当にイライラするよね
ミドル打ってた方がよかったんじゃね~って

今度の北斗はバトル相手が増えるんだね

優子りんさん
[No.2769]優子りんさん

ありがとう
今日のSTVはホントに
イライラしたよ
240回転回して
アミバリーチ前半しか見れなかったし
黄色保留でも発展しないし
あっ
新しい北斗楽しみだね私は1パチに入るまで
打てなさそうだけど

花菱コウイチさん
[No.2768]花菱コウイチさん

こんばんは
昨日の勝ち、今日の勝ちおめでとう 
少しづつ負債分巻き返そう優子りんならきっとできるさ

優子りんさん
[No.2767]優子りんさん

こんばんわ
今日も調子に乗って
4パチへ
ユリアSTVに着席
な~んのリーチも無く
回ってるだけ...
気が付けば14Kマイナス
回り見ても出て無い
ムカツク移動
隣のスロへ...
また北斗に着席笑
1Kで...当たった
サクサク出て4連
時間も無いのでヤメ
17K換金
今日はプラス2Kでした

優子りんさん
[No.2766]優子りんさん

こんばんわ
ありがとう
日本代表はがんばってるね
私は今日も少しだけ
打ち行ったよ~
給料日だから4パチ甘コーナーおっ
甘及川さんの潜伏落ち
発見←マイは結構多発 1.5Kでバカンスモード(2確)一度抜けるも当たり
時短で引き戻して
10連した
即ヤメで回収14K
今日は12.5K勝ち~
マダ×2負けてるけど
負債減らせてよかった

花菱コウイチさん
[No.2765]花菱コウイチさん

こんばんは
優子りんも負けちゃった~
日本代表は勝ったのにね

優子りんさん
[No.2764]優子りんさん

こんにちわ
昨日はレスできなくて
ごめんね
負けちゃったか
私も4K負け
今月はもう厳しいかな

花菱コウイチさん
[No.2762]花菱コウイチさん

優子りん、勝ちおめでとう  徐々に運気アゲアゲ  回らないと当たる気しないもんの1パチくらい回せってホールさん

優子りんさん
[No.2761]優子りんさん

こんばんわ
負けちゃったか~
エバいいよね~
私は色々打って
投資4K→回収8Kで
勝ちでした
引き勝ちしたけど
1パチちょ~釘がヤバかった
途中、スロエバ打ったりで
落ち着いて打てなかったよ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)