ぱちんこCR北斗の拳

絢士さん

北斗

絢士さん

パチ、スロをするきっかけになった北斗
あの演出に魅入られこの世界に
原点に帰る為にも、ここに建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 573件中 141~150
かつまさ合体さん
[No.483]かつまさ合体さん

いや~いくら通常時でも一撃キックがハズレると思わなかっただから通常キック不安だったよ(笑)


今は隣の台が気のせいか気のせいかうるさいわ

香織ROSEさん
[No.482]香織ROSEさん

マサボーイ 
一撃必殺ライダーキックよりノーマルキックのほうが強いのか(笑) 
『気のせいか』の度に私を思い出してね(笑) 

かつまさ合体さん
[No.481]かつまさ合体さん

おりん…1人おりん劇場ウケたよ


今ちょっとハマってきた…550回転くらいで…黄色グルグル保留で赤ライト疑似4で大幹部いてライダー2回攻撃通常キックで撃破~長かった

香織ROSEさん
[No.480]香織ROSEさん

『CR気のせいか』Σ( ̄□ ̄;)

香織ROSEさん
[No.479]香織ROSEさん

マサボーイCR藤岡は、気のせいか、気のせいか、気のせいかって連発しながらいつの間にか-50Kなんてあっという間よね……そこは気のせいじゃないΣ( ̄□ ̄;) 

かつまさ合体さん
[No.478]かつまさ合体さん

おりん、ライダーじゃないよCR藤岡弘だよ

香織ROSEさん
[No.477]香織ROSEさん

マサボーイ、ライダーやってるし(笑) 
おりんは+2KΣ( ̄□ ̄;)マサボーイの勝ちかな(;^_^A 藤岡キック頑張って 

かつまさ合体さん
[No.476]かつまさ合体さん

いくら通常時とはいえ一撃必殺のライダーキックを外すなよ

絢士さん
[No.474]絢士さん

ぉ2人さん
出玉勝負ガンバレ
出玉の途中経過は
今日は雨なのでやる気がやから
引き上げて今から帰るょ

とよぴ2さん
[No.473]とよぴ2さん

ローズ。
1Kあたりの回転数はだよ。
後は、時短で引き戻せるかがになるよ。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)