ぱちんこCR北斗の拳

イブシギンさん

昇天はまだか?

イブシギンさん

CR北斗の拳ケンシロウを打っているが最高で19連…それ以来は全く連チャンしない!
昇天演出を一度は見たいものだ!!
昇天演出を見たことある人に聞きます!!、連チャンした時は何かヒントがありましたか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 288件中 111~120
デビルマヒルさん
[No.179]デビルマヒルさん

グラフでみるとより明らかですよね。特に週間で見れるところでは特に明らかすね

イブシギンさん
[No.178]イブシギンさん

まだ連チャンしてるんじゃ!? 
勝つには努力が必要ですな!!

黒王と松風さん
[No.177]黒王と松風さん

りゅうさん、そぉなんですか

でも、僕はプロではないですよ

普通に打ってる人よりは、多少知識があるぐらいだと、自分では
そう自負してます

りゅう04さん
[No.176]りゅう04さん

ありがとうございます。

実は黒王さんとは前から話したいと思っていたので嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


そういえばけんたろおさんがこない…

黒王と松風さん
[No.175]黒王と松風さん

前に、書き込みしていた時に

今日、僕がここで説明した事など、他の皆さんと議論になったんですが

ずっと見ている方は
知っていると思いますが、僕は、パチンコをする以上は、勝たなければ意味がないと
思っていますし、ここに書き込みしている
皆さんと、出会えた事も、何かの縁だと思います。
だから、皆さんにも勝って頂きたいので
僕の知っている限りの事は、書き込みしたいなと思っています。

今までもそうですが
書き込みする以上は
本当の事しか言いませんので
これからも
皆さん、よろしくお願いしますね

りゅう04さん
[No.174]りゅう04さん

ですね
そう思ってましたよ

資金的にも900が限界ですね。

現在トータル1612回転で、確変15です。
なんもひかずに825(笑)

そしてやや熱いリーチを2つほど外しました

黒王と松風さん
[No.173]黒王と松風さん

900回転までに来なければ、次は1200回転
それ以上は止めた方が無難ですね。

グラフの波を見れればもっと分かりますが
あまり無理をしないように

りゅう04さん
[No.172]りゅう04さん

どちらかというとオカルト派ですが、相手がデジタルな以上なんでもできますからね(笑)

さぁひとまず759ハマりの台にすわりましたが、どうでますかね(笑)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)