ぱちんこCR北斗の拳

ほらさん

教えてください

ほらさん

本日ラオウバージョンで

サウザーキリン疑似連
真ん中の星赤点灯
が疑似連×1
で終わってしまい、そのままサウザーリーチになり負けてしまいました

キリン疑似連って必ず2連までは進むと思ったのですが、違いますか?


知っている方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 11~20
ほのかさん
[No.225]ほのかさん

黒王さん
釘も勉強したら怖いものなしのパチンカーになるのにねぇ…波のみで満足してるところが勿体ない収支更に上が目指せるとおもうのになぁ…

ほのかさん
[No.224]ほのかさん

黒王さん
私や私の仲間達は、元々データで台は選んでいないのでデータ表示がなくなっても打てます
当たれば好調ハマレば不調って…んなの当たり前…どっかの雑誌のオカルトちっくですね…
そんなにハマルのがイヤなら北斗とか背伸びしてMAX打たずにアマデジ打ったらどぅですか?
波予測でアマデジなら100回当たり出来るんじゃないですか?
いいなぁ

黒王と松風さん
[No.223]黒王と松風さん

ほのかさん

そうですね、今なら
データなしでは
1台も選べないし

仮にデータ公表が
無くなって、昔みたいになったら、二度と
パチンコはしないですよ
する気も無くなると
思いますね

ほのかさん
[No.222]ほのかさん

はじめまして!!
ほのかです
好調不調平均波…
いろいろあるみたいですが…
黒王さんに1つ質問
データがなければ台1つ選ぶ事ができないんですか

新スレッドもたてましたアタシには沢山の仲間がいます
皆さん一緒に語りませんか?
是非遊びにきてくださいね

あかとんほ゛さん
[No.221]あかとんほ゛さん

キリン柄疑似連続は続くとは限らないし、一回でも当たり、四回でもハズレます。ラオウが居たか?ロゴが揺れたか?打撃痕が白かビンクか?ピンクなら確定!最後のボタンでキリン柄だったか?と3つくらい複合しないとなかなかあたりませんが、まれに何でもないのに当たってビックリの時もあります!キリン柄4連続をハズスとショックです。

黒王と松風さん
[No.220]黒王と松風さん

皆さん

昇天はまだか?

のスレにも来て下さいね

ほらさんは知っている内容だとは思いますが
できる限りの説明も
しているので

えらそうにすみませんm(__)m

黒王と松風さん
[No.219]黒王と松風さん

あらすさん

最初の頃は失敗してましたね

知らない台は、知っていかないといけないし、今はないですけどね

見極めが難しい部分は人に回してもらって
様子を見ますよ

あらすさん
[No.218]あらすさん

台の見極めを失敗することはありますか?

黒王と松風さん
[No.217]黒王と松風さん

皆さん、お久しぶり
スペクトルさん
自分のやり方でいいんですよ
ボーダーがプラスでもマイナスでも、台の調子が、不調台でなければ、勝てる時もありますね

僕的には、慶次やガロ北斗など、バトルスペックの魅力は、好調台の爆発ポイントですね
なんてったって
丸1日打てますからね

まぁ、僕の知っている情報は、今までのように、書き込みしていくので、信じる
信じないは皆さんに
お任せしますね


スペクトルさん
[No.216]スペクトルさん

戻ってこないといいつつ戻ってきたんですね笑
ボーダー+2以上のうってるのでちゃんと勝ってますよ
五車星経由の拳王赤字以上は確定であってますよ

またみんなの混乱招くことないように気をつけてください

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)