ぱちんこCR北斗の拳

ほらさん

教えてください

ほらさん

本日ラオウバージョンで

サウザーキリン疑似連
真ん中の星赤点灯
が疑似連×1
で終わってしまい、そのままサウザーリーチになり負けてしまいました

キリン疑似連って必ず2連までは進むと思ったのですが、違いますか?

知っている方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 71~80
ほのかさん
[No.153]ほのかさん

黒王サン
今夜アマデジ打ってて初当たり引いて玉パンクして追金してまた初当たり引いて連チャンして…玉パンク前に初当たりまた引いて連チャンして~。アタシの経験上玉パンク前に初当たりくると次も早く来る…といぅのがあって実際すぐ初当たり来て玉増えて帰った…。
もちろん回転数は気にしながら打ってたけど…どれくらいで初当たり引けるか又連チャンするか予想しながらも打ってる…みたいな、この予想してる部分は釘ではなくデータになるんで、黒王サンが言ってるのはココの部分の事なのかな!?って思ったんですが如何でしょうか?

み~やさん
[No.152]み~やさん

スロットの場合は設定によって波が違いますからね
少ない時間での勝負なら1でも勝てますし機種にもよりますが
スロットならば、合算値と詳しいグラフがあれば設定が読みやすいので、自分のマイホにもついてますが、設定が良いか悪いかが打つ前にわかるので勝ちやすいです

>ほのかさん
自分もちょっと熱くなってましたすみません(ρ_;)

>黒王さん
嫌な気分にさせてしまい、すみませんです。
黒王さんみたいにグラフのデータで勝ちを得る人もいれば、回る台を選んで少ない額で当て勝ちを得る人もいるので、考えに食い違いが生じるの自然なのかもしれません。

黒王と松風さん
[No.151]黒王と松風さん

北七さん
ホール選びは重要ですね
稼働率が高い方が
データも取りやすい
しね
僕のマイホは、稼働率が、メチャメチャ
高いですよ

どれだけ回ってんのって、いうぐらい
人が多いですね

黒王と松風さん
[No.150]黒王と松風さん

先程マイホにデータだけ見に行って来ました、新しい発見がありましたよ
スロットのグラフも
関係ありましたよ

ジャグラーで出ました

時間がなかった為、
投資3kで、2回出して帰ってきました

これからは、全部の
台のデータを見ないといけなくなりましたよ

北斗七星ださん
[No.149]北斗七星ださん

一番はホール選びですよ。最近ちなみに自分のマイホは貯玉手数料無料、等価、あと甘にもスロットにも力入れている店てすばらしい。ただ…皆さんのホールはどうしょうか?特徴とかあります。

ほのかさん
[No.148]ほのかさん

黒王サン
うん…
きっと皆いろんなこと知ったり経験したりして変わっていくんだと思う!!
消された内容見れなかったのは残念(>_<)知識を増やす勉強と思ってヤッパリ知りたいんだけど…ココでは消されちゃうんだよね!?なんでだろうね!?

ほのかさん
[No.147]ほのかさん

み~やサン
言ってる事分かってるから!!間違ってないと思うし(^O^)
話の流れでこうなっちゃったといぅかアタシがこうしちゃったのかもしれないf(^_^;

黒王と松風さん
[No.146]黒王と松風さん

ほのかさん、そうですね

ほらさんは、いいタイミングで僕の書き込みを見たので、波の事が分かってきたみたいですよ
僕も、波の事を知ってからは、考え方が変わりましたからね
皆さんに、会って教える事ができたらいいんですけどね

み~やさん
[No.145]み~やさん

そうですね
しかしオカルト的なものを強く主張する場としては、全般の方が見合ってるのではないかなぁと言いたかったのです

ほのかさん
[No.144]ほのかさん

黒王サン
思ったんですけどお互いないもの(アタシならグラフ判断、黒王サンなら釘)を得たらうちら今より更にパワーアップしそうじゃないですか!?f(^_^;
なぁんて簡単に言ってみました…何事も得るのには時間と経験がかかりますよねf(^_^;

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)