ぱちんこCR北斗の拳

ほらさん

教えてください

ほらさん

本日ラオウバージョンで

サウザーキリン疑似連
真ん中の星赤点灯
が疑似連×1
で終わってしまい、そのままサウザーリーチになり負けてしまいました

キリン疑似連って必ず2連までは進むと思ったのですが、違いますか?


知っている方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 21~30
ほらさん
[No.215]ほらさん

黒王さん
お帰りなさい
最近はナデシコに浮気しており、北斗はあまり打ってません(;_;)
でも、先日
五車星経由の拳王赤文字(確定ですよね?)を初めて見ました。
まだまだ、見てない演出があるので、全て見るまで頑張るつもりです(^^)v
次の目標は
レイのセリフ
拳王キリン柄

黒王と松風さん
[No.213]黒王と松風さん

なかなか反映されないので
もう一回書き込みしたはいいが、ダブってしまった

黒王と松風さん
[No.212]黒王と松風さん

皆さん、お久しぶりです
退屈なので、また復活してみました

その後は勝ってますか

黒王と松風さん
[No.211]黒王と松風さん

皆さん、お久しぶりです
勝ってますか

退屈なんで、また登録してしまいました

退会したのにバカですよね

名前はそのままなんですね

KOBEさん
[No.208]KOBEさん

もうなんでもいいじゃん
信じたい人だけ信じりゃあ。

スペクトルさん
[No.207]スペクトルさん

自分のやり方で勝ててればいいと思います

まあまあよしさん
[No.206]まあまあよしさん

で、結局パチンコは釘と引きなの?データ攻略はガセだったの?気になってパチも打て…なくもないな

鳳凰飛ばずさん
[No.204]鳳凰飛ばずさん

サウザーは文字、回想、稲妻がキリン柄でもあまり安心しない方がいいみたいです。つい1週間前、キリン柄の回想4話はずしました。リーチ後半突入時の死兆星赤はそこそこ熱いと思いますが

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)