ぱちんこCR北斗の拳

ほらさん

教えてください

ほらさん

本日ラオウバージョンで

サウザーキリン疑似連
真ん中の星赤点灯
が疑似連×1
で終わってしまい、そのままサウザーリーチになり負けてしまいました

キリン疑似連って必ず2連までは進むと思ったのですが、違いますか?


知っている方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 81~90
ほのかさん
[No.143]ほのかさん

確かにここは機種別なんですけど、北斗のみの話ではなくパチンコの話してもいいのでは!?
っと私は思いますが…f(^_^;

み~やさん
[No.142]み~やさん

なんでそんな義務を負わなきゃいけないんだ(°□°;)

黒王と松風さん
[No.141]黒王と松風さん

そこまで言うのであれば、すべての掲示板
で言って下さいね

み~やさん
[No.140]み~やさん

あとここは機種別で北斗に関する掲示板なので、そういったことは全般の方で書いてください

黒王と松風さん
[No.137]黒王と松風さん

度々すみません
ほのかさん

何回回るかは、僕には関係ないですね
そりゃ、どの台でも
ボーダーぐらいは回って欲しいですが、その時に出れば、回らなくても問題ないです

黒王と松風さん
[No.136]黒王と松風さん

ほらさん、よかったですね
僕は購入してますよウソは言ってないでしょ
あとは、自分の経験ですね

黒王と松風さん
[No.135]黒王と松風さん

ほのかさん、何回当たるかは分かりませんねその後の、グラフの波がどう動くかは分からないので
北斗がある時は、夜の状況によって、次の日に打つ台が決まってましたよ
せこいかも知れませんが、当たらない所は人に回してもらい、当たる所で打つんですよでも、こういう事を知ってる作戦勝ちでしょ
前にも言いましたが、不調台が好調台に変わる時が、一番いいですね
北斗だったら、ずっと打ってたから
大体は分かるので、
丸1日打てる時もありますしね

マイホの同じ系列のホールには北斗がまだあり、データの見方も同じの所があるんですが少し遠いんですが
北斗の20箱越えを
またしたいので
そちらに通おうかな
と思ってます
話が飛びましたが、
ここが、何の制限もなければ、僕の知ってる事を全て説明できるんですけどね

ほらさん
[No.134]ほらさん

黒王さん
削除されるまえに、見れたので私は、黒王さんの波の読み方を少し知ることができました
で、購入なされたんですか?

ほのかさん
[No.133]ほのかさん

黒王サン
説明は難しいみたいですね。
その打ち方で、どれくらい回って初当たり何回・当たり何回くらいするんですか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)