ぱちんこCR北斗の拳

ほらさん

教えてください

ほらさん

本日ラオウバージョンで

サウザーキリン疑似連
真ん中の星赤点灯
が疑似連×1
で終わってしまい、そのままサウザーリーチになり負けてしまいました

キリン疑似連って必ず2連までは進むと思ったのですが、違いますか?


知っている方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 61~70
黒王と松風さん
[No.163]黒王と松風さん

ほらさん
素晴らしいですアレを見ながら
もっと研究してみて
くださいね

ほらさん
[No.162]ほらさん

私のマイホは、等価、貯玉手数料無料です。
それと、出玉は箱じゃなく、ぼこぼこと吸い込まれ、玉数が表示されるタイプです。
箱を積んでないのでパット見、出てる感じはしませんが、3万発クラスはちょくちょく見ます。

ちなみに北斗は設置されておらず、主にエヴァ

黒王と松風さん
[No.161]黒王と松風さん

ほのかさん
それは、波を見ながら大体は予測できると
思いますよ
あとは、ホルコンに
当たりを認識してもらう時間ですね

ホルコンに認識してもらわないといけないので、多少の誤差はありますが

僕は、当たりが近づくにつれて、時計を見ながら打ち出しを開始
してますね

ほらさん
[No.160]ほらさん

本日、甘デジ北斗にて
当り8回、132回転
前日51回
当り2回、350回転
前日67回
の台が並んでました。
私は
連れはの台を打ちました。
結果
の台は1回転目で当り、15Rも2回で計5箱
の台は430回転越えても当たらず…。
黒王さんの理論に当てはまってました
まぁ、甘デジなのでの台はその後、当たってましたけど…

ほのかさん
[No.159]ほのかさん

黒王サン
確かに細かいでしょうねf(^_^;
この回転数くらいで当たり来るだろぅ…と予想して打つのは黒王サンがしてる事とは違うことになる?

北斗七星ださん
[No.158]北斗七星ださん

ですね。最近は昔と比べてパチンコ店に変わったのがふへましたよね。国王さんの言うグラフで見れる奴あれは金かかる。笑ただ一番重要なのは自分が有利に少しでもなるホールかと思います。やる気のあるほーる。

ほのかさん
[No.157]ほのかさん

み~やサン
大丈夫ですよ(^O^)
気にしないでくださいね!!

黒王と松風さん
[No.156]黒王と松風さん

み~やさん

僕は、気にしてないので大丈夫ですよ
人間、十人十色ですからね、色々な考えの
人が居てあたりまえですね
僕も、逆の立場なら
目の前で見るまでは
信用しないかもしれないし

黒王と松風さん
[No.155]黒王と松風さん

ほのかさん
残念ながら、甘デジの波は分かりません
甘デジの波を見ると
ノコギリの歯みたいに細かすぎて、これは
無理だと思いましたよ

ほのかさん
[No.154]ほのかさん

北斗さん
マイホは27個交換、貯玉限度5000玉手数料ナシ。
たまにガセイベもあるみたいですが、コース毎にドル山は必ずあるんで、打つ気がなくホールに行ってもお金を入れる気にさせられてしまいますf(^_^;
1パチを沢山作ってるグループです(>_<)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)