ぱちんこCR北斗の拳

ほらさん

教えてください

ほらさん

本日ラオウバージョンで

サウザーキリン疑似連
真ん中の星赤点灯
が疑似連×1
で終わってしまい、そのままサウザーリーチになり負けてしまいました

キリン疑似連って必ず2連までは進むと思ったのですが、違いますか?


知っている方、教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 1~10
ほのかさん
[No.237]ほのかさん

関係ないのにしゃしゃりでて申し訳ございませんでしたm(__)m
みんな楽しいパチライフをさよならぁ

たなかだなささん
[No.236]たなかだなささん

スペさんに賛成です

人それぞれだし

熱い方ならもっと本格的な所で語ればいいじゃん
皆に迷惑かかるから他でやってくれ付き合いきれんわ

ほのかさん
[No.235]ほのかさん

人のスレ使用するんじゃなくて自分のスレたてて堂々と主張したらいいじゃないですか?
正しいんでしょ?
なんでしないの?

スペクトルさん
[No.234]スペクトルさん

混乱する方がまたでてきてますので、パチログで語るべきかと

黒王と松風さん
[No.233]黒王と松風さん

皆さん、話が大きく
なってしまい申し訳ないですm(__)m

ほのかさんと
違うスレでも話をしてたんですが

僕がデータの事が分かるようになった
きっかけを
言ってますので

これ以上僕と議論するより、そちらを自分で見た方が早いと思い

とりあえず、一回見るようにお願いしています。

お騒がせして申し訳ないですm(__)m

黒王と松風さん
[No.232]黒王と松風さん

これ以上、僕と議論
するより、見た方が
早いでしょう。

百聞は一見にしかず
です。

黒王と松風さん
[No.231]黒王と松風さん

ほのかさん

調べて下さいって
言った事は
調べて頂けてますか?

啓太。さん
[No.229]啓太。さん

 じゃあ別にいいじゃん。

ほのかさん
[No.227]ほのかさん

貴方が正しい!?
以前からのやりとりもあったんで、業界に詳しいアタシの知り合いとか皆も知ってる有名プロに聞いたけど…正しいわけないってみんな言ってたよ
…なんでプロは正しいわけないっつってんのに、貴方は正しいって言えるの?
説明してください。
で…今度いつでもいいんで打って出した証明見せてください。
正しいなら見せれないことないですね
こっちは波を否定してるわけやないから。
台選びの基準は釘(ボーダー)であり不調好調の波ではないと言ってるだけですから。
打ってりゃアップダウンはあるでしょう…普通に。

黒王と松風さん
[No.226]黒王と松風さん

ほのかさん

パチンコ台の波が変わる周期が大体2900回転というのは説明していると思いますが

不調波でも2900回転
の中に1000回転だけ
好調波が混ざっている場合もあるんですよ。
出たからといって
すべてが好調波では
ないですよ


あと、僕は背伸びはしてませんよ
物事何でもそうですが、基本的な事は当たり前で
間違った事より
正しい事をきちんと
覚えるでしょ。

出る所と
出ない所を区別して
少額資金で当てて
勝てればいいだけ
ですよ

僕はデータの事を知った時に、その時までの自分の知識を一回
リセットして

1から勉強し直した
って感じですよ

僕が、パチンコの事を何も知らない、ズブの素人なら甘デジも打つでしょうね。


なので…
ほのかさんも
今まで通り、自分の
やり方で頑張って下さいね


ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)