ぱちんこCR北斗の拳

元斗さん

ユリアバージョン

元斗さん

普段ケンシロウ&ラオウバージョンを打ってますが最近ユリアバージョンの面白さに気づきました\(^-^)/皆さんの大勝話(^-^)v大負け話(T-T)またはアドバイス等教えて下さい(^-^)ちなみに僕はユリアのバトルで4500玉が最高です(T-T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 305件中 171~180
リーダ一さん
[No.136]リーダ一さん

元斗さん、お疲れさまです初当たりのいい台はやっぱり追いかけちゃいますよね次は連チャンするだろうという期待でスロットの設定3、みたいな感じですかね
ずっと下皿プレイ的な4号機時代によくありました

元斗さん
[No.135]元斗さん

皆さんこんばんわ
ここ2日気になる実践が続いています
初当たりの数は凄いのに伸びない
僕の引き弱とも取れますが2日続けてこれだけ初当たり引く台は個人的には期待しちゃうんですよね
皆さんはこういう台をどう解釈しますか

リーダ一さん
[No.134]リーダ一さん

お疲れさまです
元斗さん、ハマリ台って3日、4日ハマるときもありますよね
なかなか手が出せないです朝一200前後までは今度狙ってみます
バッヂオさん、マイホは800台くらいあるんですけど混んでいて当たり台に座るのに結構待たされます地域によって機種も全然違うんでしょうね

バッヂオさん
[No.133]バッヂオさん

元斗さん、リーダーさんおはようございます

実践日誌見ましたよ~

相変わらずすばらしい読みですね
勉強になります

リーダーさんの地域はまだまだ稼働がいいんですね
自分の方はもうほとんどの店舗で撤去されてるか、数台しかなく、まったく回ってないっていう台ばかりで悲しいかぎりですよ
あんな楽しい機種なのに…
このまま北斗がなくなったら何を打てばいいのか

元斗さん
[No.132]元斗さん

リーダーさんこんばんわ
2日連続のハマり台は早い当たりを見せなかったら深追いは辞めて下さいね
3日連続ハマりの可能性もありますので
と言うより個人的な好みですが僕の実践は朝一に伸びた台で粘ってる事が多いですよね
この打ち方が一番勝ちやすいと思うんですよ
低投資でラオウバージョンで連チャンさせてしまえば後は回しても500前後までの勝負と決めているから当たらなくてもプラスで帰れるし当たればその後200前後の引き戻しがあるかどうかの様子を見るというワンパターンな打ち方ですが僕はこのパターンでしか打ってないんですよ
オカマを狙う時も朝一出た台が確率付近で捨てられてたら500回転まで回して見たり
確率付近で当たって即辞めされていたら200回転前後まで回して見たりとこのパターンにそって打てば伸びる伸びないは別として結構初当たりは引けますよ

リーダ一さん
[No.131]リーダ一さん

お疲れさまです
元斗さん、具体的なアドバイスありがとうございます
元斗さんのようにうまくいかないとは思いますが今度試してみます

元斗さん
[No.130]元斗さん

皆さんおはようございます
バッヂオさん
僕も今日は仕事です
僕の休みは変則的なんですよ
けど僕は土日実践より月曜日が大好きですよ
リーダーさんのお店は羨ましい稼働ですね
それだけの稼働があるなら朝一しか打てない一発勝負の時は3000回転回って確変40回以上
又は2日連続2000回転以上回って確変一桁の台を200回転前後までの早い当たりを狙うと結構上手く行きますよ

リーダ一さん
[No.129]リーダ一さん

お疲れさまです
元斗さん、たまに1日打てるときもありますが、睡眠もとりたいので昼からだったりバラバラですね
稼働はラオウバージョンが40台あって、7~8割ぐらいですかね満席の時もありますが、5割を切ることはありません
最近、北斗人気なんですよ

バッヂオさん
[No.128]バッヂオさん

みなさんお疲れさまです

リーダーさんの言う通り、どれかしら当たれって感じですよね

元斗さんは、基本土日が休みなんですね
自分は土日が稼ぎ時なんで、一番稼働してる時にいけないのがすごく残念ですね~

明日も自分は打ちにいけないので、みなさんの良い結果を楽しみにしていますよ~

元斗さん
[No.127]元斗さん

リーダーさんこんばんわ
リーダーさんは朝しか打てないんですね
ちなみにリーダーさんのお店の北斗の稼働はどれぐらいありますか?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)