ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

ユリアバー

ワリンちゃんさん

STVにはまってしまいました
色々情報交換しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1058件中 61~70
啓太。さん
[No.1003]啓太。さん

 ワシ発展しても 
  外れたばい(´∇`) 

ガンマレイさん
[No.1002]ガンマレイさん

こんちわ
久しぶりにユリア打ってきたけど
ジャギ打撃痕白発展せずにハズレたかなりショックでしたゎ

蓮音ママさん
[No.1001]蓮音ママさん

きーぽんさんありがとぉそして、渋勝ちおめっホント、入れ替えラッシュだね今日、マイホ、そして近隣店ほぼ12時開店だょ
 
 
 
ガンマさんレスGetおめでとぉひそかに、狙ってたけど、遅かったかぁ
 
 
ワリンちゃん遂に達成だね~~
おめでとぉ


ガンマレイさん
[No.1000]ガンマレイさん

レス
ゲェェェェェェット
我が生涯に一片の悔いなしドコーン
俺にはみんなが最大の強敵だった
ブルル
やったね

きーぽんさん
[No.999]きーぽんさん

あと秒…

で…久々の渋勝ち

連チャンしなくて苦しい

『勝負あったな』が見れたのが唯一の救いでした

すみませんm(__)m

『カニ』頂きました

きーぽんさん
[No.998]きーぽんさん

お前の命ゎあと秒っ

ママさん勝ちオメっすかね

甘地中海が入って来てからユリアは閑古鳥っぽくなってますね…ヘソもスルーも相変わらず渋釘っす

…にしてもどこも『新台ラッシュ』っすね甘デジももっと入れ替えすれば…でも入れてすぐ回収台になりそうかなぁ…

蓮音ママさん
[No.997]蓮音ママさん

おまえの命ゎあと…秒っっ今日、行って来たょ~。地中海に最初座り、全然ダメで4箱持って行った台に移動して、そこで4箱Getしたょ今日ゎ、15Rが二回来たょ~(1回ゎサム出現)んで、久々に、ユリアにも座り、2Kで南斗から赤ロングステチェン、サウザーステ、バットキリン缶・ザコびびりから、ラオウんで、トキVSラオウへ外れたけどレイ救済んで2連。のまれて、すぐアミバステージで、緑オーラからサウザー回想4で当たり。これゎ矛盾で当確なのかな??今日ゎ、そこそこ楽しめましたぁ~長レスごめんなちゃい

きーぽんさん
[No.996]きーぽんさん

お前の命はあと秒…

ガンマさん&ママさんありがとうございました

まだまだですね…

そろそろ4パチからユリア消えてきてますね

ガンマレイさん
[No.995]ガンマレイさん

お前の命ゎあと秒
おばちゃんにオーラの色ゎ関係ないよねボタン連打が重要アタタッ

蓮音ママさん
[No.994]蓮音ママさん

おまえの命ゎ、あと秒っ
ニヒヒ
 
 
ガンマさんばんゎぁ
ぅんかなりショックだったょ。今まで緑・赤で、3R七星全部、死兆星ゎMy鉄板だったからさぁしかも、そん時、隣のおばちゃん、開始時、白オーラ・3R七星4つで、『待っていたぞ』っておいおいって感じだったょぉ

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)