ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

ユリアバー

ワリンちゃんさん

STVにはまってしまいました
色々情報交換しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1058件中 11~20
ワリンちゃんさん
[No.1052]ワリンちゃんさん

でしょ
私の悔しさと凹みっぷりわかってもらえます

ガンマレイさん
[No.1051]ガンマレイさん

独り占めしてたらスゴイ事なってたね
残念です

ガンマレイさん
[No.1049]ガンマレイさん

ユリア行くんだったらそのまま打ってた方が良かったね

ワリンちゃんさん
[No.1048]ワリンちゃんさん

実はその後またその台に戻り
3Kで7連チャンしたの
でもらえれば18と7じゃえらい違い

ガンマレイさん
[No.1047]ガンマレイさん

でもねぇワリンちゃんが打ち続けても出るかもしれんし出ないかもだしヤメ時ゎわからん
その人がラッキーだったと諦めて下さい

ワリンちゃんさん
[No.1046]ワリンちゃんさん

ガンマさん聞いて
すごいって言ってもらえるのは嬉しいんだけど
全然アホっぽい事してしまって‥
昇天見れて
でもまだ当たるかなぁってジャスト300まで打ったけどやめて
ユリア打ちに行ったの
少しして飲み物買いに行ったら何とすぐ当たりを引かれていたのです
おまけに18連チャンも
やめどきって本当難しいよね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)