ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

ユリアバー

ワリンちゃんさん

STVにはまってしまいました
色々情報交換しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1058件中 91~100
☆カヲル♪さん
[No.973]☆カヲル♪さん

みなさんはじめまして昨日10連チャンして勝ちましたプレミアでた時嬉しかったゎ~

きーぽんさん
[No.972]きーぽんさん

甘デジだからって締め過ぎっすよね…

最近バカみたいに当たってるユリア…見てませんね

甘地中海も同じような感じですが、ユリアよりもハマリが深くて…『小遣いパパ』としてはちょっと打つ気になれませんわ

蓮音ママさん
[No.971]蓮音ママさん

きーぽんさん

啓太さん久々です。今日も、少しだけ打ちに来たけど、ユリア誰も出て無くて怖くて座れず、地中海へ。1Kで当たったけどのまれて追銭したけど当たらずで、3箱出して辞めた台へ移動。くじらっき~ちゃんから7連結果3箱になったから辞めたぁ。最後にタコ・カニリーチ、ワリン魚群外れたから辞めたの。そしたら、次に座ったおばちゃん、座ってすぐ擬似連して、魚群、今見て来たら7連してたょ今日も、15Rなったょ(サムぢゃ無かったけど)

つかおばちゃん、2箱になってるし辞めなきゃ良かったょヤメ時難しいなぁ。トホホ。

啓太。さん
[No.970]啓太。さん

ワシのマイホの北斗は
  1k 4.5回しか回りません
    (≧3≦)

きーぽんさん
[No.969]きーぽんさん

おはようございます

ママさん久々の勝ちオメですね

今さっきユリア5回転でラオウ昇天…でも単発

その後も持ち玉で立て続けにアツいリーチをことごとく外し終了

難しいネェ…

蓮音ママさん
[No.968]蓮音ママさん

ガンマさん

ワリンちゃん

ありがとぉホント久々だったから、遊べればィィなぁって感じだったけど、サムにも会えたし勝てたから良かったょサムで当たった時のBGMなんか笑えた

あっ保留玉の『』ってなぁに??それゎ全部当たりだったんだけど。初めて打つ台って新鮮だなぁって思った。

みんなのマイホのユリアゎどんな感じ??

ワリンちゃんさん
[No.967]ワリンちゃんさん

ガンマさん、アバきょわい

ママちゃん勝ちオメ
地中海で連チャン羨ましい
私最高でも5連
私の中ではある意味ユリアバーのが出るのではないかと最近思い始めてる
サム登場嬉しいよね
地中海は‥ユリアバー並に15R来ない気がするのは私だけσ( ̄▽ ̄;)??
ただ‥サムの歌は微妙

ガンマレイさん
[No.966]ガンマレイさん

ママさんこんばんゎ
久々のパチですねしかもかなり楽しめたみたい
ナイスヒキ健在うらやましい
オイラゎいまだにサムに出会えず

蓮音ママさん
[No.965]蓮音ママさん

皆さんこんばんゎぁ

誰も最近来てないのね

今日1ヵ月半ぶりに行って来たょぉ甘のイベントだったから、座れ無いと思ったら案の定、ユリアゎ満台。空き台も無くウロウロしてたら、地中海の甘(レディース台だった)が、4箱持って行った台をハイエナして、0.5Kで当たりのまれて追銭して、結果5箱両替したょぉ最後にゎサム見れたぁ~。何か波動拳みたいなので、かっこ良かったぁ最後ゎ7連時短抜け即ヤメしまちた久々のパチ楽しかった。又しばらくゎ、行けないけど。つか、マイホのユリア全然出てなかったょ

蓮音ママさん
[No.964]蓮音ママさん

皆さんぉはょぉ~~。

ワリンちゃん良かったねぇィィ感じに当たり引けてやぱ15R来ると、ハマるょねぁたしいつもハマるょ得に、ハイパー引いた時とか必ずハマる最近ゎ、パチ行けないから、アプリでユリアやってる毎日だょアプリでも、五写星帯レインボーなったりするのかなぁ??

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)