ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

ユリアバー

ワリンちゃんさん

STVにはまってしまいました
色々情報交換しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1058件中 71~80
ガンマレイさん
[No.993]ガンマレイさん

お前の命はあと秒
はぁはぁはぁ
ママさんそれゎショックハズレるんだね

蓮音ママさん
[No.992]蓮音ママさん

こんばんにゃ~
 
 
時短中の回想ゎ、1回ぢゃ熱く無いと思うょむしろ1回以上した方が熱いんぢゃ無いかな時短中って滅多に続かないから。あたしゎ一度だけ4回までいって当たりでしたぁそれと、ガンマさんも言ってたけど、当たり中のボタン、無反応もぁまり期待出来ない気するょぉてか、この前、開始時緑オーラ、3R七星全点灯プラス死兆星までなったのに、ラオウ不在だったょ今まで、そのパターンゎラオウ遭遇だったのになぁ……。
 
 
ワリンちゃんもぉすぐだね~1000レスまで

ガンマレイさん
[No.991]ガンマレイさん

こんばんゎ
時短中の回想ほぼ1回で終わりなんで熱くナイね
大当たり中のボタンなしや反応なしゎさむい緑、赤オーラの時ゎ当たったけど分からん

きーぽんさん
[No.990]きーぽんさん

お久しぶりです

今更ながら…

時短中の『回想擬似』ってどれくらいアツいのでしょうか?ちなみに…
ST終了後の赤ショートSC1回転めで回想擬似1回でした
BR3R目のBPで何も反応がなかった時ってどうなんでしょうか?

ちなみに両者ともハズレでした…

ガンマレイさん
[No.989]ガンマレイさん

えワリンちゃんがまさか…なんやかんやで……どうかしましたか
とりあえず応援しときますガンバレ~ワリンちゃんファイトやで~

Uターンさん
[No.988]Uターンさん

ワリンちゃん、ちょい復活したかな~
もうちょっとで1000やね
カウント12~

ガンマレイさん
[No.987]ガンマレイさん

15R北斗ゎ1%で地中海ゎ4%単純に4倍当たりやすいけどそんな当たるもんじゃナイよ
石川さゆりゎミドルしか打ったことないよ

蓮音ママさん
[No.986]蓮音ママさん

地中海ぁたし、5回打ってるんだけど、その5回全部、15R当たったょぉ二回ゎ、サム出たょぁたしゎ、ユリアょり引けるてか、マイホに石川さゆりもぁるんだけど、あれ打った事あるぅ?

ガンマレイさん
[No.985]ガンマレイさん

どっちも引けましぇ~ん隣でサムゎよく見る

ワリンちゃんさん
[No.984]ワリンちゃんさん

最近は回収を考えてしまってついにKVJに手を出してしまったぁ
地中海も楽しいんだけど
ユリア並に15R出なくなぁい

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)