ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

ユリアバー

ワリンちゃんさん

STVにはまってしまいました
色々情報交換しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1058件中 21~30
蓮音ママさん
[No.1042]蓮音ママさん

ワリンちゃんぉひさぁ
 
 
今日マイホ新台入替だけど、ユリアゎ残ってるみたぃだなぁでもこないだ打ちに行ったらユリアゎ死んでたぁ誰も箱積んで無いしぁたしゎ、最近海ばっかだょ~。地中海ばっかまぁまぁかな。
 
 
マイホゎ、遊パチ増やし作戦してるみたぃ。今日も遊パチばっかの入替だょ。仕事人とかキンニクマンとか。

ワリンちゃんさん
[No.1041]ワリンちゃんさん

声かけておきながら
閉鎖しちゃいましたぁ
色々言ってごめんなさい
最近ユリア&甘地中海どですかぁ

ワリンちゃんさん
[No.1039]ワリンちゃんさん

パチ全般
集まってみて
新しいスレたてました
是非遊びに来てね
最近ユリアでの会話がすくなくなって来ちゃったから
何でもありで話そうよ

ワリンちゃんさん
[No.1038]ワリンちゃんさん

今日いよいよKVJがなくなりました
隣に必殺が並んだ

ワリンちゃんさん
[No.1037]ワリンちゃんさん

ラオウで前回かなり勝ったんだけど連チャンしないんだよねぇ
タフまで辿り着けないの

ガンマレイさん
[No.1036]ガンマレイさん

おひさ~
勝っちオメ
次ゎ昇天だじぇ
ラオウが消える前に

ワリンちゃんさん
[No.1035]ワリンちゃんさん

久々の登場
昨日ユリア久々に打って
KVJでタフ聞けました
1Kで20K回収出来ました
最近ユリアでプレミア見れないけど
ラオウで良くプレミア見れます

啓太。さん
[No.1034]啓太。さん

  ガンバンビ~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)