ぱちんこCR北斗の拳

ワリンちゃんさん

ユリアバー

ワリンちゃんさん

STVにはまってしまいました
色々情報交換しませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1058件中 51~60
ワリンちゃんさん
[No.1013]ワリンちゃんさん

皆台風の影響は大丈夫かなぁ
気をつけてねぇ

ワリンちゃんさん
[No.1012]ワリンちゃんさん

ガンマさんありがとぅ
こちらこそ宜しく
ママちゃんも復活して
パチライフ楽しめてるみたいなんで
また皆色々聞かせて下さい

ガンマレイさん
[No.1011]ガンマレイさん

あぁ~ワリンちゃんだ久しぶりだね
「逢いたかった」
プライベートゎ落ち着きましたか
これからもヨロシクです勝ちオメ

ワリンちゃんさん
[No.1010]ワリンちゃんさん

皆さんお久しぶりです
プライベートがバタバタ忙しくなかなか来れなかった
1000達成素晴らしいこんなに伸びるとは
これからも皆さん宜しくお願いしますm(__)m

最近STVが全くダメで
離れ気味
先日KVJで世紀末モードガセから夜背景まで行き昇天背景から11連チャン内エクストラ1回
久々ユリアで勝てました
今日行ったらおばあちゃんが7箱積んで26連チャンしてたぁ
ユリアであんなに積んでる人見たの久々だったぁ

Uターンさん
[No.1009]Uターンさん

ワリンちゃん、事情があって暇潰しスレはお引っ越ししました
新しいは全般の
NEW
です。
って……まんまじゃん

来れる時に顔出してね
みんな心配してるよ

Uターンさん
[No.1008]Uターンさん

皆さん、オジャマします
ワリンちゃん、もし見てたらアタシのスレに顔出してくれるかな?
暇潰しが……

きーぽんさん
[No.1007]きーぽんさん

ママさんありがとう

1パチに勝った勢いで昨日は4パチで勝負したんですが…とりあえず1箱出たトコで即ヤメ渋勝ちでした

初めてユリアステ4×4で上に行きました

スルー厳し過ぎですね

蓮音ママさん
[No.1006]蓮音ママさん

きーぽんさん
 
大連チャンおめでと1パチぢゃ無かったら、もっと最高だったねん昨日ぁたしもマイホに行って来たょ。ユリア出そうな台に座ったんだけど、回らないから1Kで辞めたの。そしたら、次に座った人が、なっなんと13箱出してたょ。(夜気になって見に行ったの)2万発越えやってればてか、今万発なんてユリアぢゃ、珍しいょね。

きーぽんさん
[No.1005]きーぽんさん

こんにちわ

昨日は1パチでしたが0.2kで12連チャン(2確含)でした

ウチ1回15Rアリ~の転生モードアリ~ので6000発でました

1パチじゃなければ…とちょっと思ったけど久々の大連チャンに満足

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)